きゃっほーでぇーす❤️


先月、シューズブランド「卑弥呼(HIMIKO)」さんの2018/AW(2018年秋冬アイテム)
展示会へショールームに遊びに行ってきました💖



その時に選ばせていただいた
このshoesが届きましたぁ💖




秋にぴったりのこのオレンジのカラーに、ストラップがめっちゃわたし好みー!!❤️






ショールームで、沢山の靴の👠中でも
このシューズとは、

一目惚れでした❤️






モニターさせていただき、ありがとうございます🌸🌟

.
前に卑弥呼さんの靴(サンダル)を買ったことがあるくらい好きなブランドだからうれしいです。💖



早速、先日ドレスアップをして帝国ホテルへお出かけ。





ストッキングを履くか迷いましたが、
薄手のピンクのレースの靴下を合わせました💖









我喜欢的时装很高兴所以穿鞋可爱新产品的鞋❤️🌈


大好きなピンクのドレスと素敵な靴を履いて
お気に入りコーデの出来上がり💖








とても歩きやすいんです。


サイズは23.5cmだよ💖



















素敵な靴に出会えました。
めっちゃ気分が高まるね♪幸せ~~♪💖







MIYAが気になったのはこの写真のオレンジのカラーのshoes^^❤️ 秋の新作💖



お出かけが楽しくなるよね❤️















ストラップがゴムになっていて、はずさなくても履けるからすごく履くとき楽なんですー!( ◠‿◠ )











ヒールのところに本物の木が使われているんですっ❤️











.


.

.
.

またコーデもアップするね~~!👠





ショールームでは優しいスタッフの皆さんと楽しいひと時でしたぁ💖(*^▽^*)





本当に、ありがとうございました☆彡 



https://www.himiko.jp/ 



💖 ❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
--------------------------------------------------- 

コーディネート❤️( ◠‿◠ )

dress → dorry doll


❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
--------------------------------------------------- 
#靴 #シューズ #卑弥呼 #鞋 #HIMIKO #ファッションコーデ #2018AW
#展示会 #2018秋冬 #ファッション好き #ファッション大好き #ファッションコーディネート
#コーディネート #靴好き #秋冬コレクション #ファッションブロガー
#インスタグラマー #インフルエンサー #ブロガー #今日のコーデ
#今日のファッション #今日のコーディネート #全身コーデ #足元コーデ
#ひみこ #モデル #アーティスト #読者モデル #フェミニンコーデ