今日は、サブの方のジムで約2時間ほど
トレーニングしてきました💕❤️




 ランニングは今日は少なめにして、後半
ガッツリトレーニングできるプログラムに2本でたよぉ〜。


青コーデ❤️




.
今日のメニュー

ストレッチ 


ランニング💖 2km



スタジオ2本

diet clubという比較的新しいプログラム。
短時間で、筋トレやジャンプなどが入ってかなり燃焼系

アメリカの方と一緒に出ましたぁ❤️めっちゃノリノリで楽しい。金髪美女






お次は、障害物レースの スパルタンレース公式の練習のクラスに出ました。

バスケットボールでいうところの
フットワークをひたすらこなすみたいな感じのプログラムで、4つのエリアに分かれて1分ごとに変わるトレーニング。
最後は追い込み系で、かなーりきついけど楽しい❤️完全に部活かっ。















終わってからは、ジャグジーに入り
リフレッシュ❤️


ジャグジーは、暑い日でもなぜか入りたくなりますぅ。脚や全体の疲れもとれるょ。



また、こういったちゃんとした施設だからこそジャグジーがあるから
いま流行りのパーソナルとかはマンションやビルの一部をリノベしてるだけなので、なかなかそこまでは揃わない。シャワーしかないでしょたぶん。それでいい人はいいと思うんだけど。






やはり大型ジムの方がわたしはコスパもいいし好き。💖


.





めっちゃめっちゃ暑くて楽しかったーああ💕

今日のWEAR → #tops → #NEWBALANCE
.
.







#running #有酸素トレーニング #有酸素 #走るの好き #健康  #フィットネス女子 #ランニング好き  #スポーツ #筋肉女子 #筋トレ女子
#トレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #fitness  #フィットネス  
#ランニング #スポーツウェア #ヨガレギンス  
#フィットネスウェア #トレーニングウェア
#ビュースタグラマー #今日のコーデ #インスタグラマー  #腹筋女子  #美容
#日本体育大学 #日体大