ヤッホー🌺❤️箱根も毎年行っている、
大文字焼き、無事に終了したかなーぁってふと気になった❤️




今日のお夕飯でーすよーぉぉ🌺


やはり卵は🥚1日1個は食べてるかも❤️
パンとかにも🍞卵入ってるからもっとかなあ?





{422DA988-5014-4AD4-B034-99E40C8153FB}




おうちごはんは、豚の生姜焼きー!!❤️





味噌、しょうがなどを30分くらいつけおき❤️


{DD0D1DA8-E990-46B2-B10C-AD691079D47A}






めっちゃ、美味しかったー!!!❤️



{7BD84C48-3C8C-41E7-8783-FCC91C654DCF}









おばあちゃんの煮物🌺


途中で、辛くて食べられなくなったー笑笑❤️



{5FADF772-ECEF-4337-B1C3-968A3F72500F}



今日から、またインフルエンサー業もあるので


メイクするからぁ、コーデ写真とか載せるねー❤️




6日くらいノーメイクで過ごしてたから写真がなかったょぉ笑笑❤️






いつも皆さん

見てくださってありがとうございまーす❤️ラブおねがいおねがいラブおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ