アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ヨーグルトメーカープレミアムの使用感想をブログ投稿ください!ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! ヨーグルトメーカープレミアムの使用感想をブログ投稿ください! 参加中

 

「アイリスオーヤマ 生活家電アンバサダー」

12台目の製品紹介になりますハート赤ワイン

毎月ありがとうございます!

 

今回使っている家電はこちらふんわりリボン

 

「ヨーグルトメーカープレミアム」

で、自家製ヨーグルトを作りましたピンクハートロゼワイン

 

 

 

 

ヨーグルトを作るなんて、考えたこともなかったのでこれを機にヨーグルト作るのが日課になりそうなので、素敵な機会をありがとうございます!ふんわりリボン星

 

 

 

 

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

品番:IYM-012

 

 

 

 

牛乳パックごと入れられるのがすごい簡単でいいなって思ったポイントラブラブリボン

 

 

それに、必要なかきまぜスプーンや、ホエーを取り除いて入れる道具なども全部揃っているのでほんとに楽々ですねトロピカルカクテルハートのプレゼント

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

 

材料は、この牛乳900mlに市販のヨーグルトを100cc入れてかき混ぜるだけラブラブ

(牛乳は、100ccほど飲んでおきます(笑)

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

 

牛乳パックの上にかぶせるフタまでが付属しているので、これをパックの上に乗せて透明のふたをして、コンセントを入れます。星

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

温度は自動で40度に設定されているのでいじらなくてOK.

時間は9時間にしてみました流れ星

 

 

夜、寝る前にスタートすれば

翌朝にはできたてのヨーグルトが食べられますねラブラブ

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

 

 

経済的にもかなりお得になるみたいですよぉ♪白ワイン

 

例えば家族で、1ヶ月120食分市販のものを買い続けると

年間14400円。

それがヨーグルトメーカープレミアムで手作りすると

120食×12で、年間2840円で済む計算にハート

 

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

 

初めて、ヨーグルトを作ったので出来上がるまでどきどきでしたぁラブラブ8時間後、開けてみると・・・・・ラブラブコーヒー

 

 

わわ~~!ヨーグルトがちゃんとできていました~~!爆  笑ハート

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

ぷるんぷるんしてる(笑)8時間、発酵が進んだんですねふんわりリボン

感動した~!流れ星

 

 

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

 

美味しく今日も、自家製ヨーグルトを朝と昼に食べました~~ハート音符

 

 

あ~~~♪めっちゃ美味しいよ~~ぉ星トロピカルカクテル

 

 

プレーンにしたから、これなら妹&甥っ子くん(1歳3ヶ月)赤ちゃんが来た時にも一緒に食べられるぅシャンパンラブ

CANDY????_20170715_2129.jpg

 

家族みんなで、自家製ヨーグルト食べようねハートラブラブ

 

 

 

手作りが苦手な、MIYAが

なんとヨーグルトを作っちゃったよぉ~~!ラブラブくちびるチョキ

 

やったね♪嬉しかったぁ~リボン

 

 

 

 

 

 

 

キックオフ会の模様はこちらにロゼワイン

http://ameblo.jp/djmiya/entry-12227266519.html

 

1.ふとん乾燥機「カラリエ」の記事はこちら

2.加湿器空気清浄機の記事はこちら

3.パーティーIH ricopaの記事はこちら

4. LEDシーリングライトの記事はこちら

5.炊飯器IH5.5号~銘柄量り炊きモード~の記事

6.サーキュレーターの記事はこちら

7.両面ホットプレートの記事はこちら

8.IH炊飯器の記事はこちら

9.衣料用スチーマーの記事はこちら

10. 軽量紙パッククリーナー

11.くつ乾燥機カラリエの記事はこちら

 

 

 

 

アメーバ様、アイリスオーヤマ様ピンクハート

素敵な家電製品をいつもありがとうございます!!!ハートハート赤ワイン

 

 




ヨーグルトメーカープレミアム