先週、銀座・中央通りに2014年オープンして以来、大人気の商業施設

「KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)へ行ってきましたラブラブ

 

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

1店舗目の「俺のイタリアン TOKYO」さんの記事はここからご覧ください☆

http://ameblo.jp/djmiya/entry-12275601401.html

 

 

 

2014年にオープンしたばかりだから、建造物も内装もスタイリッシュ!ラブラブリボン

 

妹と食事にPAEZOさんへ行った思い出や、別件でパンケーキを食べに行った事もあるこのビル♪ふんわりリボン

 

 

地下1F~地上10Fのビルの中には、ファッションや伝統工芸、カフェ、レストランなどのショップが幅広く入っています。

 

 

 

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

美味しいパスタを食べた後は、この

キラリトギンザ の1階の入り口の所に構える、140年の歴史を誇る老舗男性向けバッグブランド「ハートマン」さんへ。

 

 

 

CANDY????_20170522_0224.jpg

 

 

 

かっこいい店構え!!ロゼワインなかなか男性物の高級バッグ屋さんへは入ったことがないのでどきどきしたよぉラブラブピンクハート

 

 

 

エレガントです。

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

1877年に米国ウィスコンシン州で、

「エクセレンスを象徴するような最高級ラゲッジ」を信念に製作する、トランク職人、ジョセフ・S.・ハートマンが創業!ドレス

 

 

 

高級感あぶれる店内でご案内いただくと、スーツケース、ビジネスバッグ、お財布など革製品を中心に旅行やビジネスなど、

シーン別で持ちたくなるような製品を、幅広く展開しているのが人目でわかりました。

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

旅ブロガーなので、部屋に3つもスーツケースがあるのですが

 

どうしてもスーツケースを見入ってしまいましたふんわりリボン空港のタンテで、こんなかっこいいスーツケース回って来たらかっこよくて見ちゃうよね~!

 

 

スーツケースも、とてもかっこよくて見せていただきました♪

 

 

image

 

アルミニウムでできた、Spinner. 写真で持っているサイズは129,000yen.

 

頑丈そうですし、傷もつきにくそうですねさくらんぼ

 

 

 

image

 

わたしがすごく素敵だなあって驚いたのが

 

 

スーツケースのチャックのところが革張り!!!!拍手流れ星

 

CANDY????_20170522_0256.jpg

 

 

このデザイン、かっこ良すぎです♪ラブラブこんなラゲージで旅したら持ち歩くだけで楽しそう!ふんわりリボンドレス

 

 

 

 

こちらは、実際に船旅で運ばれていたものです。

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

トランク。すごいですね♪ミッキー

 

流石は大統領や、ハリウッドセレブに愛され続けるトップブランドですね。

 

ハートマンの歴史を感じることができます。

 

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

 

その、ハートマンを象徴するのが「ベルティングレザー」

 

アメリカにある、タンニンなめし専門のタンナーで生産されていて、1939年に誕生。

 

 

 

ブランドを代表するのが「ツイードベルティング」ですキラキラルンルン

 

CANDY????_20170522_0224.jpg

 

 

 

いまっぽいデザインですがツイードでどこか懐かしいデザインですハートのプレゼントハート

 

 

CANDY????_20170522_0224.jpg

 

 

 

そして、創業140周年を記念としたアニバーサリーモデルが販売中~ハート

 

 

1980年代に、大人気となった

「マウンテンブルー」を復刻!!!

 

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

ブルーのツイード素材と、皮の絶妙なマッチングが素敵な味わいをかもし出していますよね~~ラブラブ

 

CANDY????_20170522_0224.jpg

販売は、バッグ3型と、ラゲッジ2型。

 

この、ワンショルダーかっこいいよね~。

 

 

 

しかも、持ってみると

軽くてびっくり~!

 

ツイードと皮というと、すごく重いんだろうなあって想像していたのでこんなに軽くて肩にもかけやすいとは驚きだよぉ星チョキ

 

image

 

 

 

いろいろ入りそうですね♪このサイズ感、IT系の人や芸能関係、アパレル系の人って通勤用に

結構こうゆうバッグ持ってる気がする~。(勝手なイメージ♪)

 

 

 

CANDY????_20170522_0224.jpg

 

 

 

皮の部分は使えば使うほど、味わいが出てくるみたいですし

本当にダンディーで素敵なバッグでしたラブラブ流れ星

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

このビジネスバッグのお値段にびっくりしたよ♪くちびる

 

 

376万円だった。。。ジンジャーブレッドマン

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

 

お財布も、皮のいいにおい。

 

 

ベルティングレザーは、安定した環境のもとで育てられた良質な皮を使用しています。

特別な製法によってしなやかに仕上がっているのだそうです。

 

 

CANDY????_20170522_0223.jpg

 

 

素敵なカバンを沢山見させていただきありがとうございましたハート爆  笑

 

 

 

image

 

 

ぜひキラリトギンザ 

の1階のところに「ハートマン」があるので入ってみてくださいねラブラブハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

キラリトギンザからの招待でイベントに参加しました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ