アニメファンのための情報満載ニュースアプリ☆「アニメGoGo」をダウンロードしてみました~!!爆  笑ピンクハートピンクハートチョキ

 

 

トップ画面がすでに可愛い~~~☆ピンクハートハートドキドキ  

 

アニメを全然知らないので、なんのアニメかわからなくて申し訳ないです@。@

CANDYから投稿_20160830_2153.jpg

 

 

 

 

なんと、このアプリ

アニメGoGo」は、

アニメの最新情報やグッツ情報やイベント、
制作スタッフや声優、アニソン歌手のSNS、アニファンブログまで最新情報がいち早くチェックできちゃうんです♪
ラブラブクローバークローバー

 

 

 

iPhone(iOS8.3以降のみで利用可能なアプリとなります)

アプリDLページ(無料)

https://itunes.apple.com/jp/app/animegogo-animefannotameno/id1065425656?mt=8

 

 

 

 

 

しかも、このアプリはとっても見やすくてテーマ毎に見たいものがまとまっているのですぐにチェックできるのがいいですね♪グラサンハート

 

 

もちろん、TVアニメの情報もありますよ~!花束ピンクマカロンピンクマカロン拍手

 

CANDYから投稿_20160830_2153.jpg

 

 

 

友達に教えてあげたい記事はその場で、twitterやLINEでらくらくシェアできるよ~♪ラブアップコーヒーコーヒー

 

 

 

アニメに関するグッズ情報~~♪

 

え??星のカービィ!めっちゃかわいいね~~!!^^見ていると、ついつい欲しくなっちゃうグッズが盛り沢山です♪ハートパフェ

 

CANDYから投稿_20160830_2153.jpg

 

 

 

 

トピックスをのぞいてみると~~っ☆ハートくちびるラブラブ音符音符

 

 

コミックの新刊情報でーす♪ラブラブピンク薔薇ハートヲタ恋というタイトルも初めてお目にかかりました。

LINEスタンプがちょっと気になりました♪トロピカルカクテルくちびる

CANDYから投稿_20160830_2153.jpg

 

なるほど~~~ぉ!ハートハート

 

 

 

ちゃんと、声優の情報もありました~!

女性声優、男性声優とコンテンツが分かれていまーす♪ピンクマカロン爆  笑やぎ座

 

CANDYから投稿_20160830_2153.jpg

 

 

 

 

プッシュ通知をONにしておけば、いつでも新着情報をお知らせしてくれるので

アニメが大好きな方にとって、本当に便利なアプリですね♪流れ星ラブラブ

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪ピンクハートお願いお願いお願い

 

 

 

 https://itunes.apple.com/jp/app/animegogo-animefannotameno/id1065425656?mt=8

 

 

[ PR by BLOGTIMES ]

ブログタイムズ