今回、一休.com様よりご招待いただき京都・祇園の宿泊とレストランを体験させていただきました☆はーと 


京都・祇園のグルメを堪能する一人旅の一日目、ディナーに選んだお店はここ


リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ
様 です。




CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


場所は、祇園の四条通りから花見小路に入って南側に4つ目の通りを左に入った左側に位置します。



CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


なんと特別に赤いハート


読者様に、一休.com様より
リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ
様のご飲食代が1000円割引となるクーポンのプレゼントですはーと
(ランチ、ディナータイムでもどのコースプランでもご利用可能です♪)


一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪





お店の建物は、町屋造り。

大きな看板は出ていないので、近づいてみるとリストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ  様でした。

CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


すごく祇園の真ん中でイタリアンをいただくというのも初めてですのでわくわくしました♪ハート


CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


「t.v.b(ティ・ヴォリオ・ベーネ)」は、「あなたが大好きです」というような意味だそうです。素敵ですね☆




そんなお店に一歩入ると、イタリアンの空間が広がっていました♪


CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


ワインセラーもあって、すご~~くモダンな空間でスタイリッシュです♪ハート


CANDYから投稿_20160125_1545.jpg



今回の利用プランはこちら☆

【一休限定】グラスシャンパン付!10,890円→9,000円!月替わりの全7品季節のDinner Course


お料理はTi という8200円のコースです。

グラスシャンパンからいただきます。

CANDYから投稿_20160125_1545.jpg

やや辛口シャンパンが美味しいです♪LOVE



「聖護院蕪のポタージュ タラバ蟹、花菜」


CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


温かい前菜で嬉しい。


聖護院蕪の香りがとてもよくて、まろやかなポタージュ仕立てになっていますはーと



CANDYから投稿_20160125_1547.jpg



「季節野菜のサラダ」




CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


京都の契約農家のお野菜をふんだんに使ったサラダ♪

初めてみるお野菜がいっぱいですご~い♪家


CANDYから投稿_20160125_1609.jpg

紫色のブロッコリーを初めてみ食べました♪
甘みがあって美味しいですね☆

ブラックオリーブをつけていただいた美味しいサラダ♪



CANDYから投稿_20160125_1547.jpg



パンは2種類で、バケットとフォッカッチャをオリーブオイルでいただきます♪

CANDYから投稿_20160125_1609.jpg


ふわふわのフォッカッチャがとても美味しくて気に入っちゃいました。はーと
CANDYから投稿_20160125_1609.jpg



「本日のお魚のポワレ
小芋ピュレと鷹峰ネギのソテー」



CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


外カリ(外がカリッとしているの意)
で、ふわふわなお魚料理でとても美味しいです。


それに小芋のなめらかなピュレと、たっぷりの鷹峰ネギの風味がまたいいですね~~♪

CANDYから投稿_20160125_1609.jpg



「フォグラのコンフィと鷹峰の人参のソースの冷製カッペリーニ」




CANDYから投稿_20160125_1610.jpg


素敵なガラスの器に乗っかってやってきました。


大好きなフォワグラ~~♪


京野菜がふんだんにいたるところに使われている、このイタリアンコース。



人参のソースでいただく
冷製カッペリーニもなんて美味しいのでしょうか。

CANDYから投稿_20160125_1610.jpg


ソースをバケットでつけて食べてもすごくマイルドでよかったです☆





「殻付帆立貝と菊菜ペーストのタリオリーニ カラスミを散らして」


CANDYから投稿_20160125_1608.jpg



グリーンに彩られたパスタ料理でーす♪キレイ☆

そして、カラスミの香りがすご~~いイイですね^0^はーと
とろみのあるパスタソースも絶品です。

CANDYから投稿_20160125_1608.jpg




「イベリコ豚ホホ肉の白ワイン煮込み」



CANDYから投稿_20160125_1608.jpg

わあ~~っ最後にゴージャスがお肉料理ですよ~~ぉ♪はーと


じっくりと白ワインなどで煮込まれた、イベリコ豚♪



CANDYから投稿_20160125_1608.jpg



大根と一緒にいただきました☆


美味しい~~!!!

まるで牛ホホ肉かのような贅沢なお味です。
柔らかで、ソースがまた美味しいです。



CANDYから投稿_20160125_1610.jpg



パスタ料理から、お魚料理、フォワグラにお肉料理までとてもボリューミーなフルコース。

ずべてに京都らしさが感じられて、これぞ祇園のイタリアン!!といった感じで素晴らしかったです。



そして、お店の方がキャンドルの灯ったプレートを♪

「お誕生日おめでとう」

コメント欄でわたし自身が記入しておきましたぁ(笑)

CANDYから投稿_20160125_1608.jpg


嬉しい~~~!!!赤いハート

デザートメニューは、当日4つの中から選べました♪

「栗のグラタン」にしました。


CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


ありがとうございまぁぁす♪めっちゃ嬉しい~~~☆


CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


栗がい~~っぱい使ってあるグラタン風のスイーツで、すごく美味しかったです♪

イチゴなどのフルーツと一緒に美味しくいただきましたぁ♪キラキラ

CANDYから投稿_20160125_1545.jpg


素敵な思い出となりました♪ハート



CANDYから投稿_20160125_2219.jpg

アイスティー♪キラキラ矢印

CANDYから投稿_20160125_1608.jpg


デザートのあとには小菓子も☆
CANDYから投稿_20160125_1608.jpg



静かにのんびりと、この独特なイタリアンのフルコースを楽しめました。

穴場的スポットかと思いますので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね♪ハート




CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


お店の方のトークが気が利いててすごく楽しかったです。
自然で嫌味のないトーク。サービスも素晴らしくてキラキラ


お見事でした。



CANDYから投稿_20160125_1547.jpg


一休.com様、リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ
様 ごちそうさまでした。







お待たせしました!!!



リストランテ ティ・ヴォリオ・ベーネ
様 でご利用いただけるクーポンコードでございます!


ぜひお好きなプランをお選びくださいませ。



プラン一覧



一休.comレストラン様から皆様に1000円割引クーポンをプレゼント☆詳細はこちらから見てね♪






なんと!一休.com様のサイトに載っている全てのレストランでご利用できます!



一休レストランの全てのコースプランで使用可能の1000円割引クーポンでございます!キラキラハート
(ご利用が初めての方のみ)




デートに、ファミリーの記念日に、大切な方と、お1人でも、素敵な時間をお過ごしくださいませ。










                                   DJ MIYA











リストランテ ティ ヴォリオ ベーネイタリアン / 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

夜総合点★★★★ 4.1