ブーケというお店のプリンなんですがはーと赤いハート

http://mvuke.net/




無添加、保存料なしの
とても美味しいプリンを発見しちゃいましたぁ





6個のアソートを取り寄せてみましたドキドキ恋の矢
ipodfile.jpg




手に持っているのは「カカオ」でーす。
2層になっていて、チョコ風味と、カスタードは一度に2度味わえるプリンなんでぇすはーとおんぷl.o.v.e







ipodfile.jpg





ipodfile.jpg


フランスのカカオ社のオーガニックチョコレートを使用しているそうです。


だから、こんなに味わい豊かなチョコレートの味なんですね~!!!



ipodfile.jpg



「カカオ」「パンプキン」「抹茶」「チーズ」「りんごのカラメルプリン」「ブーケプリン」の6種類を味わってみましたぁぁぁ♪☆音符歩く






ipodfile.jpg




どれもとろけるお味で、もう最高~~~~~~~~!!!!!!!!!ほくほくキラキラloveキラキラ




こんなに美味しいプリンに出会えて、MIYAはとっても嬉しいですハートハートキラキラ2きらきら











ipodfile.jpg






これは、「抹茶」

「高品質な宇治抹茶を使用し、抹茶本来の風味を極めました」
ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


和の味わいも感じられるのに、プリンのなめらかさと一緒になって風味が豊かですごくお上品な味ですよぉ。はまっちゃう~~~~~~~nyaha*ハートsweetsアメちゃん3



ipodfile.jpg



風味豊かなのは、この素材だからかな赤いハートフツーのハァト



Mvukeのプリンにはすべてマダガスカル産「天然ブルボンバニラ」を使用し、スタンダードなPuddingにはさらにタヒチ産「天然高級バニラ」の2種類のバニラを独自にブレンド。
バニラエッセンスでは決して実現できない豊かなバニラ本来の香りのその長い余韻をどうぞお楽しみください。





こちらは「パンプキン」だよぉショートケーキキラキラ2綺麗な色ですよね~~~~!!!

北海道えびすかぼちゃを使用していて、これも大人気らしいですハートニコニコハート顔星




ipodfile.jpg


自然な甘みのかぼちゃのお味のプリンで、もう最高になめらか~~~~~~~~ぁハート
美味しい~!!!











これは、「チーズ」

Mvuke puddingにクレープ菓子と爽やかなレアチーズをのせた、まるでケーキのようなプリンなんですウレシス2キラキラハートred



ipodfile.jpg






かなり美味しい~~~!!!!!リピートされる方も多いとかラブラブドキドキ新食感ですよぉ。チーズケーキのように、下のビスケットみたいなのも間に入っていてすごく楽しめますウレシス2ハートキラキラwhiteキラキラハート



ipodfile.jpg









ipodfile.jpg



さいたま市中央区にある「ブーケ(Mvuke)」。遠くて行くことはなかなかできないので



1月下旬に待望のオンラインショップが始まったので、オンラインショップで注文することができるので出来立てのプリンを食べられて、すごく嬉しいでーす


ipodfile.jpg






ipodfile.jpg



厳選した新鮮な食材だけを使用したこだわりのプリン。

独自の製法で「ぷるぷる・なめらか」な食感をお届けします。
Mvukeは保存料などの合成添加物は一切使っておりません。

それなのに4日間美味しく食べられるのは新鮮で本当に美味しい食材を選んでいるから。











ipodfile.jpg





こだわり抜いた食材で作る高級プリンはお土産やプレゼントに喜ばれる逸品。

保存料を使用していないのですっきりとした味わいが楽しめます。
お子様にも安心して食べていただけます。
内容量:1個80g







ipodfile.jpg




家にいながら、この最高級なめらかプリンが食べられるって


かなり贅沢な時間。


このプリンは特別なお味のプリンです。


ぜひ皆さん、美味しいので食べてみてね宝石(涙)pinkハートキラキラハート
















ipodfile.jpg







各シーズンで限定で食べられる味もすごく気になりますハートayaハートリボンハート
「ストロベリー」や、「カフェラテ」の味のプリンも食べてみたいなぁっハート1



ipodfile.jpg






ブーケさんのプリンはオンラインショップ♪

http://mvuke.net/


DJ MIYAが、超おすすめしちゃう「極上なめらか プリン」です。ハート1ハートマグカップp+l白熊














ブーケ URAWA FACTORY洋菓子(その他) / 南与野駅

昼総合点★★★★ 4.5