リゾートトラストさんのホテル

リゾーピア箱根に行ってきました♪最寄り駅は、箱根登山鉄道の「強羅駅」はーと赤いハート



宿泊の方じゃなくても入れる日本料理屋さんをご紹介しまぁすハート(=⌒▽⌒=)



ipodfile.jpg




会席料理★「日本料理 樹林で睡蓮のコース」

を宿の夕飯のプランで食べましたキラキラ家




こちらが、料理長からの睡蓮のお品書きはーと赤いハート




ipodfile.jpg


とっても楽しみ~~~。キラキラ矢印フツーのハァトハート


だいたい、お夕飯の前に温泉に入って、ぽかぽかの状態でお夕飯会場にいくことが多いMIYAぺこ家ハート






食べるお部屋は、泊まるお部屋が洋でその逆の「和」の個室でございます。嬉しい。ドキドキドキドキ





ipodfile.jpg



わ~~!!!!なんかこの雰囲気大好き~~~。すごくくつろげます~~~。はーと赤いハート




うちの部屋を担当してくれた、仲居さん??が撮ってくれたよぉ。ぺこハートハート

ipodfile.jpg












前菜と、お造りはこちらです。


ipodfile.jpg



色鮮やかな前菜にびっくりハート赤いハートはーとうっとり眺めてしまぅよ~~~~~~~~。

ipodfile.jpg


オレンジ色のサーモンの2色ムースが


めっちゃめっちゃ美味しい~~~~~~~~~!!!!!!!

お造りのお刺身もすべてすごぃ。




すごいはーと家フツーのハァト








こちらがお吸い物。



ipodfile.jpg



白玉でつつまれている鶏だんごでぇす。ふわふわでほわほわな、白玉に熱々のだしの利いた鶏だんごがとっても穏やかで美味しいです。





そして、こちらは油物

「河豚のから揚げ」
ふぐです。ニコニコハート顔ウレシス2きらハート



ipodfile.jpg


見た目も華やかですが、ふぐって久々に食べたかもぉぉ。

美味しい~~~~!!!!!!!!上の飾りももちろん食べられましたぁハートニコニコハート顔キラハート



ピンクサファイアってゆう美味しいカクテルも飲んでみたよぉ。すごく飲みやすくてほろ酔いのカクテルぅキラキラハート

ipodfile.jpg





1人のゆったりとした、贅沢な時間ですよね~~~~。
MIYAは食べるのが遅いので、こうゆう個室だと食べるのが遅すぎて最後に取り残された感がないから嬉しいです。







こちらは、沢煮鍋です。



ipodfile.jpg




もちもちの麩や湯葉も入ってるよぉ。すごい大好き~~~。野菜がいっぱい食べれて嬉しいお鍋でしたぁぁぁあキラキラキラキラ身体もほかほかだょ







ipodfile.jpg







ご飯とお味噌汁とお香物は、2度ずついただいちゃいましたぁぁぁ♪グラスハートきらきら

ご飯は、梅しらすご飯です!!!
すごぉぃ美味しいですよぉぉぉハートハートだから2杯いただいたのらキラキラ2ハート





ipodfile.jpg








もうかなりおなかいっぱいになったところですが、





デザートは別ぅぅぅ♪うれぴハートキラキラキラキラ








豆乳プリンとカスタードの大福に、りんごチップにハーブティー。キラキラ黄色ハートハートredハートハート



ipodfile.jpg












わぁぁぁ。美味しいスイーツキラキラピンクハート固めのプリンでしっとりぃラブラブハート







もうもう、満足度180パーセントのお料理でした。



華やかな見た目を楽しみながらいただけて幸せでした。ジュエルキラキラハート星



松原料理長、とても美味しかったです!!!!













こちらは、次の日のお部屋からの雪景色です。すごかったハートハート

とっても楽しかった蝶々淡pinkハート



















image





リゾーピア箱根★強羅で食べる会席料理★「日本料理 樹林で睡蓮のコース」でした。ハートred















                                 DJ MIYA星ipodfile.jpg









樹林懐石・会席料理 / 強羅駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★★ 5.0