サプリ「エイジングリペア」(1か月分)をいただきました♪








口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」






馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントです。内側からバランスを整えて毎日の美しさと健康をサポートします。



[商品名]エイジングリペア
[価格]11,280円(税込)
[内容量]120粒(1包×4粒)





◆エイジングリペア販売サイト◆http://purera.jp/




なんとこのエイジングリペアを1ヶ月間、MIYAが毎日飲んでみましたアップアップ音譜







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130128_2204~01.jpg

無香料、無添加、保存料ゼロなので安心して飲んじゃいました~~ぁ。



私、こうゆうサプリメントって飲んだことありません。



初めて飲ませていただきましたドキドキドキドキドキドキ




まさか、こんなに効果があるとは思いませんでした!!!!






驚き!!!!!!!




飲んだ当日のお写真はこちら♪


$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








これが2週間後の写真♪
$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-121222_1432~01.jpg
既に効果がすごかったんです。肌のトーンがすっぴんでも明るくなりました♪♪この写真はかなりファンデは実は薄めなんです。すっぴんに近い状態で、白い感じですよね^^しかも血行がよくなってるみたいで、健康的な肌色に!!!!







飲み始めてから20日後はもうすでに肌の内側からいきいきしてるのがわかります。すっぴんでも平気で歩けるようになりました!!!


ジャケット撮影でも前後、当日にももちろん飲んでいるので


お肌の調子も絶好調!!!!!

ヘアメイクさんに、「お肌がなめらかですね、メイクしやすいです」




ってお褒めいただきました赤いハートはーとぺこ

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg










飲んで26日目のお写真。

このお写真はもうすでにすっぴんに近いです♪
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130102_1406~01.jpg








メイクののりも本当に抜群になったので、
お化粧も楽しくて仕方がありません。ブログとかに載せる写真を撮るのもますます楽しい♪









そして30日目の昨日のお顔のお写真♪



お陰様で、プルプルになっちゃいましたぁ★これを飲む前はカサカサすることがあったんで洗顔後に化粧水や乳液を多めにぬっていました。






でもでも、このエイジングリペアーを飲むようになってからは今までよりも化粧水や乳液、クリームをそんなに塗らなくてもしっとりするようになりましたぁ★
DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


エイジングリペア






ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中







$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba


1ヶ月エイジングリペアーを飲ませていただけて本当によかったです。




皆さんもぜひ試してみてくださいねハートハートはーと




口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア」






馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントです。内側からバランスを整えて毎日の美しさと健康をサポートします。



[商品名]エイジングリペア
[価格]11,280円(税込)
[内容量]120粒(1包×4粒)





◆エイジングリペア販売サイト◆http://purera.jp/$DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」Powered by Ameba-130128_2204~02.jpg