世界連続リリースなう。



なMIYAです、こんばんわぁぁぁぁ赤いハートキティちゃん赤いハート







最新シングルはこちら♪

世界連続リリース第7弾。

http://itunes.apple.com/jp/album/midnight-highway-single/id479160284


「MIDNIGHT HIGHWAY」


レコチョク赤いハートはーと赤いハート


http://recochoku.jp/artist/30128375/ 
(スマホも対応しています)



この楽曲は2006年に作曲しました。作詞はそのあとなんだけどね。いつも作詞は随分あとになっちゃうのは、私の性格なのかなあ~~~~。




2010年2月にはN.O.-SYO氏がサウンドを手掛けシングルリリース(レーベルはLave Art)となり



2011年11月30日おんぷオンプ♪キラキラ


わたくしバージョンがリリース♪




レコチョクでも、お楽しみください♪よろしくお願いします♪♪ハートきらハート




いろいろとチェックしてみてくださいね♪



11月15日、1stアルバム「ANDROID」が発売となりましたドキドキ恋の矢ラブラブ



ANDROID/DJ MIYA

¥3,800
Amazon.co.jp






そして・・・・・・







世界連続リリース第8弾






「ANDROID」シングル版で、vocal mix!!!!!!!!!!





が12月28日、年末に発売となります!!!!!




先日、ジャケット写真を初披露させていただきましたが♪


ぜひ皆様、チェックしてね♪