ぐっどとりっぷ | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

ぐっどとりっぷ

先日、オークションで落札した自転車を引き取りに行ってきました。

水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
雲ひとつない青空。
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
東名高速にて東に向かいます。

都内までは慣れたもの。途中サービスエリアでうどんを食べ、首都高へ。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
渋谷からギロッポンを通過し、
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
レインボーブリッジを渡ります。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
お台場を抜け、湾岸線を走っていると

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
左手にスカイツリー。ものすごい存在感です。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
右手には夢の国が見えますが、迷わず通過。

そのまま首都高を抜け、東関道へ。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
ちょっと寄り道は成田空港。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
成田空港をトイレ休憩代わりに使うなんて、ちょっと贅沢。

そして、約束の出品者様のところへ。

うん、思っていたより状態良いです。

さらに、

お土産までいただきました。

ありがとうございました~。

帰り道、ちょっと寄ったお店で裏ベーシック・goodenoughのベアブリックをゲット!
破格値で入手できましたが、中野に行った時はもっと高かった気が・・・
今日もラッキーです。

帰路につく頃はだいぶ日も暮れてきました。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
節電しててもこの夜景。やっぱり都会は違うね~。

再び東名にて今度は西へ。GO WEST。

そして無事、ホームタウンに到着。

インターチェンジを降りてそのまま、洗車場に直行です。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
タンゲ・クロモリのステッカーがまぶしいMUDDY FOX

そして

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
「お土産に良さそうなの選んでいきな~!」の声に甘え、遠慮なく選ばしていただいた
ブリジストンのロード車。
(サドルはダメっぽいので外しました。)

さぁ、どんな自転車に仕上がるでしょうか。

早く連休こないかなぁ~。

やること(やりたいこと)たくさんです。