乗り物は乗るから乗り物 | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

乗り物は乗るから乗り物

体は一つです。

Gショックにしても
AIR FORCE1にしても
NORTH FACEのBAGにしても

買い過ぎ!

でも、しょうがない。

「収集癖」があるから。


さてさて、最近は気候も暖かくなり、職場も新しい店舗へと変わり、
気分一新しております。

と言う訳で(?)最近は乗り物ブームが到来です。

とは言っても、もうすでに

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
CANNONDALE F5



$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
CANONNDALE F8



$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
GIANT ROCK5000

を既に所有。

まもなく訪れるであろう、連休にいろいろ手を入れようと思う。

でも、待てない性分なので

とりあえず、CANONNDALE F5のタイヤを交換。
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
シュワルベ BIG APPLEからKENDA K-RAD2.3へ

その後、ステム、ハンドル、サドルを変えましたが、その写真は
また後日。

「3台も同じ様な自転車どうするの!?」という親の言い分もごもっとも。
でも、スイッチがONになっちゃうと、とまりませんえん。

ふと、「クロモリが欲しいなぁ~」と思ってしまい、
オークションで検索君。

で、無事・・・

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
落札!!
ARAYA MUDDY FOX(泥狐)
クラッシクな自転車です。
明日は引き取りの為、遠征です!

それから、「安い!」という理由だけで、何気無しに入札、全然追っかけをしていなかった
GT AGURESSORを
$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
うっかり落札!

いつの間にかマウンテンバイクばかり5台所有。

言っておきますが、

体は一つです。

特に自転車通勤をしている訳ではありません。



そう言えば、先月・・・

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
ジャイロXも買ったんだったぁ~。。。

体は一つです。

いつ、どのタイミングで、どれに乗るのか

予定は未定です。

まぁ、ともかく
山に行くには良い季節となりました。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
こっちじゃなくて。。。

$水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!
走りにいきたいでございます。自転車


最近、忘れっぽくなってきて困るのだが、

何かを忘れてるような気がする。。。


何を忘れているのか、

知っている方がいらっしゃいましたら、御一報ください。