JUST DO IT! | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

JUST DO IT!

ある書籍の話。


タイトルは「世界をアッと言わせる本」
表紙の帯には「世界60万人がハマった 笑顔になる本 ついに日本上陸!」の文字


1ページ目

「この本を読む前に、あなたの最も身近な、叶いそうな願いを強く念じてください。」

「強く念じたら、ページをめくり、書いてある内容を実行してください。」

2ページ目

「半径2メートル以内に誰もいない事を確認し、あなただけの空間を創ってください。」

3ページ目

「『何事も、笑顔で 受け入れる』この言葉を頭の隅に置いてください。」

4ページ目

「誰にも聞こえないように、小さな声で、しかし、はっきりと声に出して次のページを読んでください。」

5ページ目

「アッ!」


6ページ目

「世界をアッと言わせる本の効果はいかがでしたか?」 


こんな本出したら、きっと100人くらいはダマされて買わないかなぁ。