中華でちゅか? | 水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!

中華でちゅか?

昨夜行った、お気に入りの中華飯店。
パッと見は<無いなぁ>って感じなので、素通りしちゃう率高いのですが、
一度行くと、その味にやられてしまいます。
そして、懲りずに、ほぼ毎回同じオーダーをしてしまいます。

まずは、

水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-ればさし

レバ刺し!レバー苦手な あの人もこの人も みんな食べてしまいます。
胡麻油と塩でいただくのがお気に入りです。

水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-ほるもんやき

ホルモン焼き!美味です。隠れた人気メニュー

さらに

水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-にくだんご

肉団子。デカイ!!!外側がカリカリで中はジューシー。
1個の大きさが直径5センチ位はあります。

そしてもちろん

水族館に気合いの入った魚がいました。エイ!-ちゃーはん

チャーハン!もう定番で鉄板のメニュー。
ここのチャーハンは旨い!
でも本店はもっと旨い!


レバ刺し、ホルモン焼き、肉団子、チャーハン×2皿で
お会計 3465円!安い!

満腹すぎて睡魔がおそってきます。