mixi企画~!No1 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

mixi企画~!No1

mixi企画、BLOGに載ろう企画やりましたニコニコCD

今回リリ一スした「tommy girl×DJ MAYUMI STREET COLLECTION」の感想を皆からいただいたよカラオケ


上が名前で、下が感想ニコニコカラオケ


▼*ぃるクぉーれ*。゚
自転車TOMMY GIRL×DJ MAYUMI自転車
今もヘビロテで聞いてますヘッドフォンCD
個人的には音符commander音符が入ってたのが意外で嬉しかったですッッッアップ
うちのちびコは音符Boom Boom Pow音符好きなんでドキドキドキドキドキドキ
親子で踊って聞いてますにひひチョキ


▼neey
洋楽が弱いのでmixで邦楽、洋楽混ざってると、曲の世界にすんなり入りこめます☆

なんてったって、マユミちゃんのチョイスなのでアガる!



▼山崎pan(Dッ8-No.701)
まゆみさんのmixCD聞くと気分が上がりますアップアップ∀<)音符音符

特にあたしわMINMIのハイビスカスが好きで、ちょっと落ちてる時に聞くと元気でますアップアップ


▼斎藤MAX(・∀・)
CDやばかったですドキドキ一曲目からとろけましたニコニコ


▼-H.N-
私のMAYUMI歴は

新木場→RIHANNAの
secret Liveからです
MAYUMIさんも
RIHANNAも目の前!!

なので…そんな
RIHANNAの曲を
今回もいれてくれて
めちゃ嬉しい★

選曲最高!!
ポジティブなれる!!
元気でるよ-!!

(^-^)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキらぶ


▼A★Rincham
元気出ました☆



▼ FRiDAY'S♂
選曲たまりません自転車キラキラ
これからも頑張って下さいねニコニコグー音符
せっかく鳥取に来るのにその日は東京…残念ですしょぼんパー


▼こず☆!
ぶっちゃけ今回のMix1番好きハート
何回リピしても飽きないしラブラブ!
むしろ逆に上がっちゃうアップアップアップ

けど、AK-69とかガガ様入れてくれて嬉しかったですラブラブ!ハート


▼いけまっちゃ
元気になれますニコニコひらめき電球


▼たかひろ

最高でしたっキラキラ

AKー69大好きなので
次のCDも入れてくれた嬉しいな音符


▼☆まゆみ

1曲目のlet it goドキドキ!
お気に入りです\(^^)/


▼ちかむ★.
好きな曲ばっかで幸せ~ドキドキ友達にも貸して広めちゃいまうぃるラブラブ!



▼さいとうさん
ドライブ中にグッド!テンション上がりますニコニコひらめき電球


▼O.J.スンプソン
はい、絶妙ですグッド!今回のCDは“最高”の一言です!!買ってない方は残念ですよ自転車


▼みっちゃん
Mayumiさんキラキラ

いつも素晴らしい企画ありがとうビックリマーク

今回は、一曲目のMayumiオリジナルから、やさしさとノリの素晴らしいテンポで始まり、途中のNe-Yoは私が昔から大好きなR&B系を彷彿させるMusicで最高でした。

終盤の邦楽タッチもGood!
娘と一緒に「カッコイイ!」を連発してます。

本当にありがとうニコニコ


▼湘南のロナウド
聞いていると、NYへ行きたくなります!笑
ぱーりーないとな感じです^_^


▼るかKING
音符JUSTIN BIEBER/One Time音符は個人的に好きです音符
あとはNAS & DAMIAN MARLEY/As We Enter ですねグッド!
この曲は2枚使いの所はDJのスキルを感じますキラキラ
今回のmixを聞いていると、凄くclubに行きたくなっちゃいます走る人


▼ゆーTA
最高です


▼佐野.jp
おかげで聴く曲のレパートリーや幅が広がりましたハート(*愛'∀`)ノ☆+゚。


▼ひろにゃん
MAYUMIさんのコーラス入り一曲目からAKの繋ぎ自転車


▼BeatBoxer$HUHEI
メッチャシンプルな感想ですけど全部ヤバかったです^^/
半端ない!!!!この一言に尽きます^^w



▼ニッキ
一曲目大好きです!

▼いのし~

1曲目から素敵でしたラブラブ!ラブラブ
1つも飛ばすことなく制覇ハート
1ばん良かったドキドキラブラブ!ドキドキ
経済でMAYUMIみれたのがよかたラブラブ音符


▼マュミ
今回のmixちょーいい感じハートめっちゃのれる☆☆


▼☆fuumin☆
良さんがよかったラブラブ!グッド!


▼902iS
自転車MIXばっちり自転車
自転車邦楽もいいけど、洋楽もね自転車


▼PON
車の中で聴いてて、気づいたらめっちゃノリノリになってる自転車音符


▼まめmilk
22ばん~(^-^)/
sayちぁんの声すてき♪( ´▽`)


▼ふぐみき☆
AK-69とAIちゃんとのMIXマチガイナイです☆
毎日ガンガンに聴いてますラブラブ!音符


▼たぬき
マユミさんのCDの中に入ってるLet it goとRude Boyマジで最高です音符ドキドキこれからもずっと応援していきますチョキ
お仕事頑張ってくださいニコニコアップアップ


▼ トム
AIサンの歌や安室ちゃんの歌ノリノリになりますラブラブ!自転車


▼たろぅ
1曲目のLet It Goはほんとイイキラキラ
さっとん好きなんでMAYUMIさんとのコラボが聴けるとか最高です!
しかも12月24日は地元大分で、Let It Goが生で聴ける!?ニコニコ
Butterfly Cityは大好きなメンツ揃いなんで好きです音符


▼ぺい
CD買いましたニコニコ!!

めっちゃいいですねニコニコ毎日通勤の時、聞かせていただいてます得意げアップアップ


▼きょうい
CD めちゃめちゃいいです!
冬はこのCD ばっかり聞いてまいそう!


▼ザイオン
えっ!!ダミアン入ってんの!?にビックリ!!このコラボ以上のものないっしょ自転車


▼>>あっちぇる<<
CD買いましたニコニコラブラブ
全部最高です(*´∀`*)


▼れぉ
沖縄にトミーがナィので旅行中にトミー発見した時マユミさんが頭に現れた!!イメージついてますキラキラCDもめちゃくちゃ楽しかったですニコニコドキドキいろんなコラボがあってまぢいぃアップ


まだまだ、続くニコニコ