海外でのお買い物 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

海外でのお買い物

食欲よりも、物欲!!

お買い物大好きニコニコグッド!キラキラ



今回、L.Aで購入したものを、大公開してみるねニコニコ


早速行ってみよ~う音符キラキラ



ドキドキMAC口紅ドキドキ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091509590000.jpg

リップの色が豊富キスマークキラキラ

しかも、今回、あのLADY GAGAとのコラボが登場!

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510010000.jpg
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510030000.jpg

意外と可愛い色だったドキドキ

USで購入した方が、MACはとっても安いビックリマークなので、行ったらまとめて買うのがオススメグーキラキラ


ドキドキ定番のVICTORIA SECRETドキドキ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510140000.jpg
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510130000.jpg

今回も、五回以上はお店に出入りしてたよニコニコ

PINK中心に、女子の心を掴むアイテムが勢揃いドキドキ

入るだけで、幸せな気持ちになるんだよねキラキラ


ドキドキ香水ドキドキ

今回、3つも購入しちゃったショック!ショック!ショック!

こんな予定は本当に無かったんだよね、でも、どれも大好きな香りだったので、今からチャ一ト付けてご紹介ドキドキ


3位

VIVA LA JUICY
JUICY COUTURE
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510270000.jpg

2位

NINA
NINA RICCI
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510250000.jpg

1位

CHANCE
CHANEL
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510250001.jpg


全部、オススメですビックリマーク


ドキドキED HARDYドキドキ
今回、ED SHOPには、沢山行きました♪LAS VEGASの展示会でもお世話になったしニコニコ
なので、1人店舗まわりと、ついでにお店の人とも仲良しにニコニコ
サ一ドストリ一トにあるEDには、日本の方がいるから、英語苦手な方でも日本語で対応してもらえるのでオススメキラキラ

色々購入したけど、その中でも特にオススメのものだけをご紹介。

キラキラベルトキラキラ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510480000.jpg

EDのベルトは、沢山持ってる。でもこのベルトはピンクステッチにレトロな感じがデニムに合っていいグッド!

キラキラ部屋着キラキラ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510490000.jpg
いつも、こんなラフな格好でお家をウロウロしてま一すキラキラ

リボンリボン付きでかわいかったので、購入ニコニコ
しかも、93㌦から65㌦になってたよドキドキ

今は円高という事もあって、日本円にしたらとても安い¥キラキラがま口財布

経済的には、円高が問題になってるけど、お買い物の時は、とっても嬉しいねニコニコ

ドキドキGUCCIドキドキ

キラキラショ一ルキラキラ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091511140000.jpg
秋にピッタリキラキラ
裏表どちらも使えるから、洋服によって色の調節が出来るよニコニコ


キラキラサングラスキラキラ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091511120000.jpg

DIORのサングラスが好きでよくしていたけど、最近は、どこのでもあえばいいと思ったら、GUCCIが合ったキラキラ

サングラスは、何でも似合うわけじゃないので、選ぶのに時間かかっちゃうんだぁニコニコ
似合えば1000円のでもいいくらいニコニコ


ドキドキDIORドキドキ
この間もUPしたけど、赤のお財布ビックリマーク

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091121190001.jpg

チェーン付きだから、PARTYや、CLUBにオススメなのニコニコキラキラ

今回は、赤にキラキラ

とってもいい色で、好きニコニコ

ドキドキJOY RICHドキドキ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2010091510510000.jpg

LAS VEGASのMAGICで411のお友達に紹介受けてから気になったブランドキラキラ

メルロ一ズのSHOPPING街にあったので、見に行ったら、かわいい洋服が沢山ニコニコ

思わず、いっぱい購入しちゃったら男性店員にCRAZYと言われた程~ニコニコニコニコ

そんなに購入してないんだけどなぁ…ガーン

でも、かわいいお洋服沢山あったよ。

是非行ってみてね走る人走る人


こんな感じで、SHOPPINGも楽しんできましたニコニコキラキラ