JUMANJI55 | DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba

JUMANJI55

夏のeventはとっても好き音譜
健康的だし、外でても皆元気で笑顔ニコニコ昨日もそんな感じでした


DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009082203430000.jpg
六本木のfridaysの横に入って行った所にそのCLUBがありまーす。

店内はこんな感じラブラブ
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009082201420000.jpg

そして、今回みのるさん、つよしさんのBIRTHDAYのお祝いもケーキ

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009082201370000.jpg
おいしそうなケーキケーキそしておめでとうございまーすベル

DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009082202400000.jpg


そして、今日のアクセ宝石赤宝石白
DJ MAYUMIオフィシャルブログ「BERRY JAM」powered by Ameba-2009082115030001.jpg


今からは八王子に行ってくるヘッドフォン
DJね一ヘッドフォン

それと明日の福岡はクラブ側の都合によりイベントがなくなりましたしょぼん
こればかりは仕方ないですショック!

ただ、来週も福岡でDJしに行くのでその時にお会いしましょうニコニコ

8月30日(日)

福岡宗像市@HOTEL GREGES

けんさんへ

テキ一ラとジンジャーエールをたっぷり混ぜたショットガンビール

お酒は強いと言いたいけど弱いです。
でもクラブやイベントで呑むお酒はプライベートで呑むよりかは酔わないかなぁ…

上の写真も一杯で顔があんな感じにショック!

皆さん、お酒は強い?