日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.09.26.Thur. 晴れはれ晴れ
なんだろう...? 物凄く〝不思議〟な感覚ひらめき電球

前日に「水曜卒業放送」で、生放送後に

敦子さまとスタジオでワチャワチャして

水曜はやり切った!感があって。

自分の中で〝ひと区切り〟したのかな?

オープニングBGMの音出しをしてから、

漸く気持ちが切り替わった感じでした。


...とは云えども。


第4週の木曜日ということもありまして

スタートしてからは通常営業ですクラッカー

今クールヘッドフォンカラオケ最後となる木曜の生放送キラキラ

緩急付けて、飛ばしに飛ばしまくって...

(*゚▽゚)ノ" Let's Bungee〜♪

ぴょ〜んビックリマークしたかの如く終わりましたひらめき電球


今宵は生放送後の収録編集は無いし、

これからあめ予報で、金曜は🎣は無理...

...と、いうことで‼️⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

雨降り前に海の様子を見に行きました。

風は穏やか...魚も豊富...なのにねぇ。。

オバケうろうろオバケオバケオバケシーバスオバケ

今宵もタンマリ居りまして...ですね。。

たぶんメッキと思われる群れも出現。

縦横無尽に動き回り...気が向くと鰯軍を

追い回したり...勝手気儘で自由過ぎる汗


( アオリん♪の姿が見えないなぁ。。)

鰯の群れに隠れていて見えないだけか?
ホントに居ないのか?隠れているのか?

( あ...はぐれ餃子くんが奮闘してる。。)

あまりに潮が動かない...調べて、納得。
(੭´ ꒫`)੭̸ 小潮〜...明日長潮〜
ほんの少し動いた!のに、残念ですダウン
( * •́ ₃ •̀) ...なんだかなぁ。。
ここ数日の北風混じりの強風の所為で
水が濁ってきて30cm下も見えない汗

( 風が穏やかな日に限ってコレか... )

先の台風の影響が今だに残ってるのは
それだけ川から土砂が流れ込んできた
証拠だよな...と。話しながら、納竿。

...そんなこんなで。。

このカヲスな状況下でも餌木を触って
釣れてくれたトンカツ君に感謝しつつ

鰯の群れが来てからブッちゃんの姿が
皆無になってしまった海を眺めながら
( とりあえず20尾くらい欲しいな... )
金曜の豪雨予報が外れることを願った
木曜日の宵でございましたひらめき電球(⑉• •⑉)