日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.06.30.Sun. くもり晴れのちくもりあめ
毎月第2週木曜・17:30〜O.A.している
LOHAS KAYAK FISHING 愛降さんが
お誘いくださったのでキラキラ(⑉• •⑉)音譜

海辺つり公園で開催のFishing Partyに

お邪魔させていただきましたひらめき電球⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

SKAGIT DESIGNSDeeDeeDesigns

皆川界さんもご一緒のブースです音譜ニコニコ


カイさんとお会いするのは約1年ぶりひらめき電球

ブースにはWeb限定商品も並んでます音譜

お得なクジもありまして...お願いキラキラ

500円で倍以上のルアーが当たるってのは

大盤振る舞いだぁ!と驚いきました。。

なんとビックリマーク東京ベイ大会優勝者の龍神さんは

一番高額なルアーを引き当ててましたよ音譜

たくさんのお客様がお立ち寄りくださって

ブースも賑わいをみせておりました音譜ニコニコキラキラ


そして...今回もヌリヌリしたですひらめき電球爆笑音譜

ピンクじゃなくて、新種のタカベ

角度によって色味が変わってくれるのであせる

まぁ...良いだろう、、、としますです、ハイ汗

ここ数日で、夏アカネも飛び始めました。

そろそろ梅雨が明けるね〜...そもそも論で、

梅雨と言えるのだろうか?

秋の「おこめ」を心配する、というね。。


...そんなこんなで。


ヤマリア水槽に入れるお魚さんを釣ったり


( ニシキハゼキラキラキレイだったなぁ。。)

楽しい時間はアッという間に過ぎていって

オトナの本気塗りを垣間見つつ...

クローバー幸せの四つ葉のクローバークローバー

ふらふらオバケDASH!しながら発見してみたり。。

笑顔の花咲く時間になりました音譜


ハヤブサさん主催の釣り大会も無事終了ビックリマーク

お子たちの笑い声は癒やしですね音譜


...と、このあと‼️ミラクル‼️


大会参加者さんが釣りを継続されていて、、、

な、なんとビックリマーク83cmの鰤をGETクラッカー

あと15分早ければあせると仰言ってましたが、

まだ腕が震えてる...と。(⑉• •⑉)

青物のヒキを堪能して感動されてましたひらめき電球


...と、いうことで。


仲間と共に楽しい時間を過ごせました音譜

お世話になった皆さま♪

有難うございました⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶

界さんからいただいた秘密兵器もあるのでひらめき電球

時間があるときに熱海港海釣り施設に行って

~ヘ(*・_・) ぶんぶん丸 (*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~

筋トレしてこようと思いまーす音譜爆笑爆笑爆笑キラキラ