日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2024.04.27.Sat. あめのちくもりあめくもり
神奈川からお友達が遊びに来てくれたので
久しぶりに、春の耐久エギングTimeひらめき電球🦑

腹が減っては戦はできぬビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

銀座通りにある友人のお店〝五鉄〟へ。

私は壱鉄。地魚海鮮丼も美味しそうキラキラ

半分いただいて、出汁茶漬に...もぐもぐ爆笑音譜

ご馳走さまでした!(⑉• •⑉)

甘いものは別腹なのでひらめき電球生糸さんへ走る人DASH!

TakeOutソフトモンブラン&結を購入。

再び、海へ。。菜っ葉のままです。。

BOSSとも「ダメだねぇ...」と話しながら

夕まずめに期待をしながらシャクりますあせる

雨が降ってくるのが先か?釣るのが先か...?

...雨の方が先でした。。

薄っすらと虹が見えて、程なくして...

東北東の空に、夕暮れの虹。

西の空は茜色に染まっていきます。

徐々に夜の帳が下りていきます。。

19:30 - 納竿。

熱海港の洗礼を受けてしまいましたな...


ハイ、ゲました!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) 


...ということで、近々リベンジビックリマークを誓い合い

この日は散解に相成りましてございますあせるあせる