日頃よりのご高覧、有難うございます音譜

2024.04.11.Thur. 晴れはれ晴れ
楽しすぎてクラッカー照れ音譜 色んな話に花が咲いて
馬吉宗が始まるまで駄弁りングひらめき電球爆笑爆笑キラキラ
ブランチは、中央町の食彩飯事さんへ。。

ナイフとフォークデミオムライス&ハンバーグナイフとフォーク

ひっさしぶりにオーダーして、舌鼓キラキラ


ご馳走さま音譜して、志保姉と局へ。。

リスナープレゼントプレゼントキラキラ本格深煎珈琲コーヒー

早速、ご応募いただいておりますひらめき電球ラブ音譜

ありがとうございます!!

楽しい時間はアッという間に過ぎまして

生放送が終わってから、お夕飯Timeナイフとフォーク
熱海で話題の〝行列ができるお店〟へ音譜

渚町にある熱海飯店さんです。

この日は「21時〜開店です」とのことで。

湯河原のESPOTとか百均に行ったり...

それでも微妙に開店まで時間があったので

熱海港に様子見に行ったりして時間潰しひらめき電球

開店15分前に到着。既に並んでる。。


無事にお座敷に入れまして...

どれにしようかな?お願い音譜 悩んでしまったあせる

お師のカレーライス...でっかいビックリマークびっくり

女子組は〝シェアしようひらめき電球〟となりまして

一品目は、熱海飯店風焼きそば。

⁈(๑ ° ㅁ°๑) ...甘い。。 Σ(,,ºΔº,,*)甘いの⁉︎

ウン、甘い。。なんだろう、、、?まろやか...

(」゚ロ゚)」 ココナッツオイル??

後味からの風味で、90%↑じゃないか?と。

この焼きそば...箸が止まらなくなるビックリマーク爆笑音譜


そして...メインイベントでございますひらめき電球お願いキラキラ

‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥ スゴイ‼️

初〝肉チャーハン〟でございますひらめき電球爆笑

ほんのりオイスターソースの香りがして

濃いめの味付け。お酒の肴に合う味生ビール

餃子は浜松餃子風で、もやし乗せでしたクラッカー


₊*̥₊*̥(o´〰`o) ...お腹が、、、 (*´༥` *)₊*̥


気が付けば、いつの間にか店内は満席ビックリマーク

やはり、テレビ効果?も、あるのかなぁ...

お腹いっぱい過ぎて、思考回路が停止した

木曜日の宵でございましたひらめき電球爆笑爆笑爆笑あせる