日頃よりのご高覧、有難うございます音譜


2023.09.18.Mon. 晴れ晴れ晴れ
お天気に恵まれた三連休最終日。
日中は _: ( _๑´д`) :_ すごく暑かったけれど、
夕方は涼しくなったので ٩(*´꒳`*)۶ でしたひらめき電球

山側から海まで走る人DASH!快適に歩けました音譜照れ

絵葉書みたいな1枚 カメラキラキラ 撮れましたひらめき電球


熱海港に着いて、意外と風があるなぁ...と。

熱海は、ほんの数百メートルで変わるから

ホントに〝おもしろい土地だな〟と思う。

港は三方向を山に囲まれていて、摺鉢状に

なってるからなんだろうなぁ。。


...ということでビックリマーク*。٩(ˊᗜˋ*)و*。お仕事ですキラキラ


花火会場&ラジオ同時生放送でお届けする

2023秋季熱海海上花火大会SPカラオケ

夏花火(8/5)以来のMCで熱海港に来ました音譜

毎年、毎度のことですが。。

通常(生放送)以上に緊張しますあせる

...がビックリマーク独特の空気感が、堪らなく好きですキラキラ

コンピューター制御デジタルスターマインキラキラ

第2ステージは観覧しているお客様たちの

感嘆の声が高まりますひらめき電球ニコニコ


ステージ移行のナレーションを読んでたら、

( 岸壁に侵入者?4名...排除?...了解! )

本部待機している消防士さんに無線が入る。

( 釣り人...この時期はエギンガーだな... )

読み終えてから花火師さんと尋ねてみたら、

排除って言ってたから大丈夫と思う...と。

正直、一気にテンションがアップからダウンした。


花火開催がある日は、

熱海港は全面侵入禁止です。


市内広報放送でも流れてるし、通年だから

釣り人の間でも周知の事実...

もう何十年と変わらないルールなのになぁ。


春秋は〝イカ釣りが一番マナーが悪いビックリマーク〟と

色んなとこで言われます。

一部のマナー守れない人の所為で全ての人が

悪く言われてしまうのは、本当に悲しい。

堤防にゴミ撒き散らしたままにしていく人も

秋の新子ちゃんの時期になると増えるし。。

『守れない人』っているんだね...と話になり、

同じ〝釣り人〟として、恥ずかしくなったし

すごく悲しい気持ちになりました。ショボーンあせる


せっかくの花火が台無し!!


絢爛豪華な第3ステージの花火を観ながら

落ちたテンションを無理矢理上げて迎えた

ファイナルステージ。大空中ナイアガラキラキラ

( よし!大丈夫。) 最後の聴かせ処は成功音譜

ラストの花火が天高く打ち上がりましたひらめき電球

終了のご挨拶&列車各線のご案内をして、

会場アナウンスと生放送SPのMCは終了。


今年の花火MCは、これで最後かなぁ。。


残りの花火はプライベートで楽しもう音譜

これからの季節は空気が澄んでくるから

キラキラ感倍増で、より一層綺麗だしひらめき電球


打ち上げ時間は、20:20〜20:40ですが、

独特の土地柄で大音響のスタジアム効果で

五臓六腑に響く音が迫力満点の花火ですキラキラ

お時間ありましたら、是非ビックリマーク⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

熱海の花火をお楽しみにお越しください音譜


帰宅後は、諸事情アリでストップしていた

( TAKAさんが夏風邪で数週ぶっ倒れてた )

SOUNDLink携帯ヘッドフォンカラオケリモート収録再始動。

とある団体のお話で大盛り上がりになって

収録も無事終了ビックリマークヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ

収録後もこの話で爆笑沼にハマりました汗


DDT版 ザ・マミーおばけおもしろいわぁひらめき電球

( ニコ動で過去映像を観て、大爆笑! )

笑い疲れて寝落ちした秋の宵でした〜もみじ