御訪問くださった皆さま
御高覧くださり、有難うございます流れ星

爆風の月曜。
ほんの数時間、風が弱まった時間帯には
仕事があり、私は海に行けず
{0C62850E-48C0-4679-AF2B-78285E155046}
超爆風の中、青イソん♪ 消化釣行に出た
旦那さまが追加した子たちをプラスして
三種盛りを作ってみたひらめき電球♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ホウボウも、今回は羽根は裂けてない

お仕事で帰りが真夜中近くになってしまい、
眠気MAXで捌いたから、盛りがザツ汗
( いつもよりツマも太い気がする…σ(^_^;)  )
紅芯大根2種類買っといて良かったあせるあせるあせる

釣ったお魚を食せるってシアワセだなぁ〜
…と、毎度のことながら思います。
美味しくいただきました 御馳走様でした!!
疲れ果てて、就寝(( _ _ ))..zzzZZ

明けて、火曜。
今日は朝から良いお天気晴れだけど寒いッ!
そりゃそうだ…もうじき師走だもんなぁ汗
{4DD1DA1D-3697-43C8-A33E-583B25AC29A7}
今日は職場体験で桃小の生徒さんが来局カラオケ
〝先生、覚えてる??来ました!(o^^o)〟
夏休みにやった寺子屋のアナウンス講座に
来てくれた生徒さんでした音譜(´∀`)音譜
こういう再会は嬉しいです元気になるひらめき電球
{186A896C-C67B-4A35-ADE4-1CBCDA0BC8AB}
みえらじゲストは伊豆箱根鉄道株式会社の
総務部総務課・志村博係長。
熱海のてっぺん〝十国峠〟の夜イベント
・23日開催の鉄道ふれあいフェスタ
・十国峠ドッグランのご紹介 … etc.
楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ
トワイライト十国峠流れ星オススメです

今年は仕事や天候不順で海時間が少なくて
釣り残したお魚がたくさん居るけれど
人の縁が濃い一年になった気がします流れ星

2017年も、残り1ヶ月。。
ガッツリ冬アオリん♡釣行出来るように
スケジュール組み直さなきゃひらめき電球(´∀`=)

今日は19時から外国人番組の収録が
あるけれど…終わってから、、海??
北風じゃあ…どうにもならんしなぁ。。
風が止んでくれたら良いのに.°(ಗдಗ。)°.

アオリん♡ 恋しいなぁ。。