遅ればせながら2月スケジュール | DJ KG BLOG

遅ればせながら2月スケジュール

ブログお久しぶりです
ようやく大学の卒論やら卒業のテストやらが終わり、忙しかった1月もあっという間に過ぎてしまいました
はやいねーw

2,3月,と残りわずかなバイトやらいろいろやることありますが充実した日を送れればと...
ぼちぼち暖かい日も増え始めてることだし
遊びに来てくれるお客さんを楽しませられるように今月も頑張ります!!

今月はいろいろ濃い1ヶ月となりそうです
不定期ながら毎回爆発してる巷で話題の御殿場
初となる六本木(K.DA.Bくんありがとうございます)
そして地元小田原でPARTY


小田原でやれるの何年ぶりになるのかな?これに関してはまたびっちり書きます
若輩者ながらいろいろ思うこともありますので...w

では2月度スケジュールです

2/9 (土曜)  TIKATIKA CASTLE @Bayside Yokohama
2/10 (日曜) Rock On @Casual 御殿場
2/15 (金曜) Jump Up @F.A.P
 

2/16 (土曜) cheers @Odawara Bar Spats 
2/18 (月曜)  FAMOUS @HIVE ROPPONGI
2/22 (金曜) ToLoop @THE BRIDGE YOKOHAMA
2/23 (土曜) Beat Space @DAZZ 本厚木


今週は
2/9 土曜日 TIKATIKA CASTLE @Bayside Yokohama



2/10 (日曜) Rock On @Casual 御殿場



そして 2/16 BIG BYRD INC REP O.D.W.R 始動