友達から急に

こんなんもらいました。

 

 

 

カウボーイにゃんにゃん

 

 

 

ひもくくりつけて、ひゅんひゅんするらしい

 

 

 

 

 

別売りの電池を3本いれます。(ちっ

 

 


 

 



電池パックあかない・・・





これ、絶対普通のお宅にないサイズのネジですね

 

 

メガネを調整するドライバーじゃないと空きません

 

 

なんだこれは、

たけしの挑戦状か?

 

 

 

 

 

 

まあ空いたしok!

 

 

さあ!電池もいれたし、ひゅんひゅんすっど!!

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

すっど・・・

 

 

 

 

 

 

 

うごかない

 

 

 

 

 

 

うごかない!

 

 

 

 なぜだ!!

 

 

 

うおーー

 

手でぶんぶんして捨てました

 

 

【YOUTUBEもやってます!】

 ↓みるくる30秒チャンネル

youtube

↑画像クリックでジャンプできます!

 

〜せっかくなんで私的に刺さったおすすめの本〜