クラーク博士とスタバママ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

クラーク博士とスタバママ

少年よ



コーヒー豆を



挽け!




byスタバママ



そう、【少年よ、大志を抱け】で有名なクラーク博士にも会ってきたよ!






場所は
さっぽろ羊ヶ丘展望台




さっぽろ観光の1つです。



クラーク博士の周りには
世界各国から
観光客が訪れてました。



こちらの写真は日本人の皆さんですが。



しかも、私がこの間までいた名古屋からの人もいたり。




観光に来てたご家族とも。




まずお父さんと話していて
トイレから母娘さん達が戻ってきました。




お父さん
「おい!あのスタバママだぞ!」
「写真撮ってもらった方がいいぞ!」




お父さんは私の事は知らなかったです。
まぁ、いわゆるノリで言ってくれてます。






「はぁ?誰?」



正常な反応ですw



でも写真は一緒に撮りましたよ。



多分未だに「誰?」と思っていると思いますがw




そしてクラーク博士像との写真撮影サービスをされているスタッフさんとも。




おそらく前述のお母さんのように頭にハテナマークがありましたが、



別れる時には「頑張ってくださーい」と声を掛けてくれました。





こちらの展望台にはちゃんと羊さんもいますし、
(この日は小屋の中に入ってたよ)





溶けかけの雪だるまも。
(ここは雪まつり資料館です)



溶けかけではなく
ゆるキャラ的な感じだとは認識してます。はい。




シーズン毎にイベントもあるし、
【大志の誓い】という自分の誓いを書いてずっと保管してもらうこともできます。






さっぽろ観光がてらぜひ行ってきてねー!




息子よ、



緑の輪っかに



入れ!