三角巾も用意しとくか+なんあの配信! | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

三角巾も用意しとくか+なんあの配信!

北海道ツアー、




他にも色んな場所にスタバママは出没してましたよ。





雲海テラスを見たくて
トマム近辺で早朝2日連続でチャンスを狙うも






雷雲の影響かなんかで
ゴンドラ運休で





撃沈。


{D43D91EA-0679-4198-AB78-19D432E98B2A}


たまたま時間なくナチュラルメイクで向かっていたのが





無念さを強調していていい感じw





これ朝4時くらい。





星の冠が三角巾だったら…と誰もが思わずにいられない。




受付のお兄さんには「罰ゲームですか?」と聞かれ、まぁそんなもんですと答えといた。






でも
この顔とすれ違った運転手の方が罰ゲーム感あるかもな


{6D2FC2DD-1D1B-4EA8-B9EE-EA463430BB85}



雲海はみれなかったが




美瑛の青い池や

{54F62564-26D5-4E05-B5AC-708D6A52BD65}




黄色の菜の花畑や

{CDCE5842-7138-4E9C-98FA-7F68A9AAB421}



北海道らしいところを堪能しました。





更に




北海道にはスタバママがしっくりくる場所がありました。






その模様をお伝えしたいんですが
明日からはコラボデー。






またレポが途切れます…。







私なりにペースアップして北海道レポをお伝えしてきましたが、







やはり北海道は広い!大きい!




まだまだレポが終わらないwww




それだけ実りある北海道ツアーだったということですね。






というわけで明日からはコラボデー2DAYS!







その前にこちらも配信されてるよ!






なんであのときFM

「集え!スタバママクル〜ぽん」編





スタバママクルーをやっていいかな?と思っていた人も
これ聴いたらやる気無くすかも?!




でも
言ってるだけだから!多分!





それでもやっていただける方がいたら
小躍りします。






ちなみに年内のツアークルーは
それぞれなんとかなりました!






ありがとう!!




{4BD529A5-3E65-4576-8F0D-1366DD246097}

{E36FD6C2-D953-4DD5-A250-9707E0E4D6AF}



北海道レポはコラボデーのリアルタイムレポを挟みまして
また後日再開します!