スタバママ栃木ツアー インターパーク編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ栃木ツアー インターパーク編

あゆみんとのコラボデーの興奮も冷めやらぬままですが、




栃木ツアーレポに戻ります!




さて栃木ツアー2日目




朝から向かった先は



宇都宮で人気の商業施設インターパークにある2つのスタバ。




まずは



スターバックスFKD宇都宮インターパーク店!




大きなサイレンさんを見つけ、
記念撮影をしていたら…





「あの~…」と
パートナーさんらしき方に声を掛けられる。





経験上、
これはヤバイです。



大体「撮影はNG」と注意をうける5秒前です。





私ももはや頭下げる低姿勢に切り替わっています。



パートナーさん…
「どうも」とちょっと会釈しながら






笑顔!



おやっ!?




お話を聞くと、




なんとこちらの店長さん!




しかも店内で写真を撮ることを快諾頂き
(もちろん他のお客様はご希望の方や許可頂いた方のみ)




自らも笑顔で1枚。





爽やかなイケメン店長です。



となると、店長OKもらってる私は無敵モードに近いですから





意気揚々とオーダーし、





パートナーさんともパシャリ。






メッセージも確認!






座って寛いだり






写真撮影に応じたり、





また座ったり、




まだ午前中だったが故、



人出もまだそれほど多くなかったので
ゆっくりラテを堪能しました。




というのもこちらは「もう11時には車が停められないよ!」という程の人気の商業施設。




早く行ってよかった!




こちらでも会いにきてくれた方もいらっしゃいました。


朝からありがとうございました!




笑顔で迎え入れてくれた店長さん始め、
パートナーの皆さんもありがとうございました!!




同じインターパーク内にある
もう1つの店舗へ行きましょう!




といってもちょっと歩きます。




FKDから
インターパークヴィレッジを通り




向かった先は





スターバックスインターパークステージ店




いつものように並び、
レジで写真撮影をして大丈夫か聞いてみると…




店内撮影NG



とのこと。





色んなお店があるので、
もちろんNGだったことも数知れず。





いつもなら「分かりましたー!はーい!」と
直ぐ様受け入れるんですが、





ここは地元…





折角なんでちょっとお願いしてみました。





「あの~私、栃木出身の芸人で
この格好で初めて地元に凱旋してきたんですが ぜひその記念に1枚だけでも店内で撮らせて頂くことは…」





でました。
「地元」を使い情に訴えかける作戦。



やはり「同郷」とかはグッと距離が近づきますからね!





結果、





撃沈。




(困った感じ)
「すみません。NGなので…」




あ…。



これ大失敗ですよ。




ただレジで駄々こねる
変な格好の嫌な客になっちゃってる。



なんだったら「凱旋」とか自分で言ってしまった自分が恥ずかしい‼




そーですよね。
ダメなものはダメです。



すみませんでした!




でもテラスなら大丈夫とのことなので、




メッセージをテラスで撮ると…




【がんばってください】の文字が…‼



情に訴えかけるのは伝わっていたのかも‼


も~!!
こっちはワガママ言って本当すみませんでしたえーん




テラスにいると、
逆に発見してもらいやすくなり
皆さんと写真も沢山撮れました。




インスタ見て来てくれた方や
なんあのリスナーさんや
後ろの子供は人の子供を背負ってると勘違いしていた中学生や




いや、最後のそれは「人さらい」になるから!



まじやべーから、それ。



誤解が解けてよかったー。




小きーぽんもテラスではしゃげてよかった!





インターパークステージ店、
結果一番長居してたかもしれません。



ありがとうございました!




栃木ツアー…まだまだ続くよ‼




スタバママ出没情報

9/16(もしかして17日も)
富山県富山市に行きます!