スタバママ大阪神戸ツアー TSUTAYA EBISUBASHI 店 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

スタバママ大阪神戸ツアー TSUTAYA EBISUBASHI 店

大阪なんばツアー。





続いては戎橋、かに道楽の真ん前にある…





スターバックスTSUTAYA EBISUBASHI店へ!





渋谷でいえばスクランブル交差点のTSUTAYA店のような、
繁華街の中心にあるような店舗。






だから周りに人も多く、






気を抜くと埋もれます。




本当はもっと道に立ち、
本物のサイレンのように
「スタバはここですよ」とアピールしたかったんですが
余りの暑さで断念…。






子連れなんで仕方ないですね…。
ババア1人だったら死ぬ直前まで立つ気力はあるんですが。






え?誰ですか?
今、スタババアって言ったの?!






…気のせいですか。私も暑さで朦朧としてるようだ。






なので、早速レジに並びます。








それにしてもこの店舗は広い!





そんな店内を眺めていると、
並んでたのも苦にならず自分の番に。






レジに行くと今までにないパートナーさんの反応が!!







わぁ!!キャァ!!





と、綺麗な女性パートナーさん達が少なくとも4名は集まってくれて歓迎してくれましたドキドキ






え?誰ですか?
怖さゆえの叫びだと言ったのは?!





喜びの歓声ですよ!!
一人くらいはそうかもしれませんけど!







メッセージを書いてくれる表情も真剣そのもの!









さぁ、そのドリンクには…ステキなメッセージが!







こちらでもスタバママと書いてくれてました!



名乗ってないけど!!






更に大阪らしいメッセージも!





なんでやねんっ!!



て!






え?あの可愛い顔で…




なんでやねんっ!!




て書いてくれてるの?!







位置的に書いてる!




フツーにオーダーして、
特に突っ込まれること言った記憶ないけど





書いてる!




メッセージ繋げてみたら、





ようこそ大阪へ❤❤❤
ステキです 
スタバママ

なんでやねんっ!!




ツッコミはやっ!

私を受け入れてくれつつも、


なんなんその格好!
なんなんスタバママって!


突っ込まずにはいられなかったんですかね。





ちなみにドリンクをカウンターで待ってると




わー!キャー!と言いながら、



休憩中のパートナーさん達(4名)も出てきてくれましたドキドキ





一緒に写真を撮ったりしてくれましたが、



きっとバックヤードに戻ったら我にかえって



なんでやねんっ!!



て言ってたかもしれませんね。





歓迎を受け、2階に行ってみると…




とにかく広い寛げる店内!!



ここはいい!




表の喧騒とはうって変わって
静かで大人の空間。





沢山の本に囲まれ、
スタバママも雰囲気で読書。







隣の青年達とも仲良くなり、
読んでる振りがバレる。






ただ…この時同じ空間にいたお客様には大変申し訳ないことを…





小きーぽんがグズり始め、
折角の静かな空間をぶち壊してしまいました。





本当に申し訳ありませんでした。




集中して作業をしている方には本当にご迷惑をおかけしました。





もう少しゆっくりしたかったが、
親としてはそうはいかず
後ろ髪をひかれながら次へ移動することに。





TSUTAYA EBISUBASHI 店。




ホスピタリティも店内の様子も綺麗さも、、、


ツッコミのスピードも



このお店は神対応と言ってもいいお店!
(これはスタバママの個人的なやつです)






休憩中に写真を撮りに来てくれたパートナーさん達。
勤務中にも撮ってくれました!







もはや「なんでやねんっ!!」のパートナーさん。
嬉しいメッセージをありがとうございました!




またいつか来たいと思います!!


ありがとうございました!!


それでは次の店舗へ…




続く…!