今後のきーぽんについて。ご報告です。 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba
2010-05-08 00:56:03

今後のきーぽんについて。ご報告です。

テーマ:ブログ

今回は真面目にブログを書こうと思う。




いや、別にいつもふざけているわけではないのだが。





この度、ワタクシDJきーぽんは、





約5年お世話になったワタナベエンターテインメントを離れ、





この5月より、





サンミュージックで活動することになりました。






正直、相当悩みました。



私にとってワタナベというのは、お笑いを始めた場所であり、成長させていただいた事務所です。

ワタナベは優しい先輩、カワイイ後輩ばかり。話の分かるマネージャーさんもいます。


ただその過程の中で、本来私が目指していた方向性がブレたりもしました。




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今年のR-1は「フリー」で出場しました。

本当は出場するか否かも悩んだんですが、もしかして最後になるかもしれないし・・・と挑戦したら、運よく準決勝進出。マジでビビリました。


このR-1が一回戦落ちだったら、私はお笑いを辞めていたでしょう。

神様っているんだなぁと思いました。もうちょっと、いや、もっと必死で頑張ってみようと思いました。




その後、色々あったことは割愛して・・・・自分のこれからを考えた時に、サンミュージックで活動することを決めました。




大まかに言えばこんな感じです。大事なところを割愛した気もしますが。。。




ただ現在、まだワタナベでの仕事が引き続きあったりするので、ワタナベと全く縁を切ったわけではありません。




ブログ上では当分「おまえどっちなの?」みたいな記事があったりするかもしれませんが、




大人の事情ってことでご容赦ください。




そして来週、早速サンミュージックのライブに出演させていただきます。



5月11日(火) 19:00開演 @下北空間リバティ

【サンミュージックGETライブ】



このGETライブはチケットがすぐ売り切れてしまうほどの人気ライブらしく・・・

チケットがまだ余っているか不明なんですが、もしチケットお持ちの方は何卒お手柔らかにお願いします。




とにかく!




心機一転頑張りますので、どうぞ皆様これからも宜しくお願いします。




以上、ご報告でした。

きーぽんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース