7・9キサラの楽屋より~答えと仲の良い楽屋と奇跡的な写真編 | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

7・9キサラの楽屋より~答えと仲の良い楽屋と奇跡的な写真編

さて、今朝でーやま写真の【キサラクイズ】の正解を先延ばししましたが・・・



いち早くでーやまブログではその解答が発表されています。



こちらきーぽんブログでも発表しましょう!


Q こちらは誰のものまねをしてるでしょうか?


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090709_2139~0001.jpg



正解は・・・・




夏目雅子でした。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba

写真を見比べてみてね。

より目にすりゃーもうちょっと似てたはず。



残念ながら、正解者はゼロ。

色々考えてくれてコメントをお寄せいただき感謝しております!


ただ・・・もうこの夏目雅子のものまねは・・・でーやまさん封印となります。



『自分の作ったルールで自分のクビしめることになっちゃったなぁ・・・』と切ない声を出してました。

そりゃそうです。

4つしかネタがないところ、1つ減っちゃったんですから。



『結構似てると思ったんだけどなぁ・・・』



とも言い凹んでました。

そもそも性別は違いますが、私もコレは似てると思ってたんです。

世の中そんな甘くないですね。




ちなみにでーやまブログで私のものまねが載ってましたが、有難いことに正解者がいらっしゃったので、今後とも宮崎宣子アナのものまねは続行していこうと思います。



さて、昨日のキサラにはこの方がいらっしゃいました。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba

美川憲一のものまねをするチャッピーさん。

きーぽんブログ初登場。


化粧を落とすと、爽やかなお兄様です。大体美川さんのモノマネさんて、男前ですよね。

となると、美川憲一さん自体、化粧落としたら結構な男前なんじゃないかと・・・。




んでもって、昨日も登場してくれたキムコさん。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


浜崎あゆみのものまねの格好です。



「あ。サングラス出さなきゃ・・・」と言って、なにやらゴソゴソとやり始めました。



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


なんか・・・ゴミを漁っている二足歩行の猫に見えます。




さて、昨日急遽更新合戦に参戦してくれたのが・・・こちらの・・・



DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba-090709_2017~0001.jpg

バーモント秀樹さん。


バー秀さんは想像以上にブログを更新していてくれたようだ。

終了後、バー秀さんからメールが届いた。



『自分のブログ振り返ってみたら、きーぽん祭りみたいになっちゃってた』



という内容だった。



素晴らしいじゃないか!みんながそうしてくれたらすぐ世界平和が訪れる!!



だが、



「なっちゃってた」



っていう表現は何かマイナス的な感情を漂わせる。アーイ。



そんなきーぽん祭りはこちらです

 ↓

バーモント秀樹・アメブロブログ



今後とも、この3人を宜しくお願いいたします。ぺこり。


DJきーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin’ you」Powered by Ameba


・・・なんだ?!このでーやまの奇跡的な写り!

照明あて過ぎ!!