グランドフィナーレを・・・・ | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

グランドフィナーレを・・・・

ほぼ書き終えたところで、全ての文章が消えてしまった!!!!



うわー。うえー。かなりの長文だったので、涙が止まりません。止まりました。

意外と早く止まりました。



勝手な都合ですが、またこの時間からあの長文を書き上げる気力がないので、グランドフィナーレは次まで延ばさせてください。ぺこり。



というわけで、違う事を書かせていただきます。

それでも長文かもだけど。



先日キサラでパフュームをやらせていただきました。更新合戦をご覧の方はご存知、その内の1人、のっちからメールが。


「パフュームのメンバーへ」というタイトル。


添付されていたのがコレ↓


DJきーぽん season2~keep on movin’-ismfileget.jpg


のっちカワイイとこあるじゃん!!



つーか、のっち自身がえらい修正されてる!!!



実際ののっちはこんな感じなのに。



DJきーぽん season2~keep on movin’-090412_1951~0001.jpg


のっちもキレイになりたかったんだね。女の子だもんね。

そりゃー男性にキスしたくなるよね。(おとといの記事参照)



そうそう、更新合戦中に撮った動画がまだありました。

一部のマニアに好評の、でーやま・イチロー物まねの別バージョンです↓


【エロイ事を言う、イチロー】ってタイトルでよかったかな?周りが騒がしいので、本人の声ちっちゃ目に聞こえるかも。



このサングラスって、男前とそうでない人がかけるとこんなに差が出るんだね。

更におまけ。

二つ前に私の【うがいをする田中真紀子】という動画を載せました。

それと同じネタになりますが、こちらは最後に意味不明なことをして自分で何やってんだ?と一瞬照れた表情をしてしまったので、ボツに。



もう田中なんとかはいいや・・・って、方は見ないでいいよ。その分、上のイマイチローを2回観てください。





次回は私の鉄板、田中邦衛の物まねを載せる事にします。




じゃ、次回予告。




全米が震撼した。(かも)



男と女。2人のブログが巧妙に絡み合った。(かも)



6畳の楽屋での結末は!

驚愕の事実が明らかになるのか!


DJきーぽん season2~keep on movin’


えっー!!



DJきーぽん season2~keep on movin’


えっーー!!



DJきーぽん season2~keep on movin’

えっ!?


誰?つんく♂か工事現場のおっさんか、その真実が明らかになる!(かも)




【でーやま&きーぽん祭り】~グランドフィナーレ!!




Coming soon・・・・