どーも、仕事終わり爆睡しちゃいまして寝れずに今ですって感じですショック!

ついに2月雨も降り出して、そろそろ暖かくなる兆しですねキラキラ
春ももうちょいですよねアップ

サラリーマンなんで年度で年を数える事が多いですが、一年あっという間。
今年度は色々ありました。

何だか仕事もプライベートも沢山あってフワフワしてましたね。

しっかり締めてかないとって感じですニコニコチョキ

毎月レギュラー第3土曜日CREME DELI!!

今週ですアップ

今回はDJ NagisaさんとDJ Naoさんが参加していただきます!!!!!!

男ばっかりでしたが今回はまた違った色で盛り上がりを見せたいと思いますっニコニコキラキラキラキラキラキラ

是非是非、お越しくださいm(_ _)m

待ってますアップ