12月26日に発売されるマイロのニューアルバム『green GO light』に、自分のプロデュース楽曲が2曲収録されています。

アルバム1曲目の『Now&Forever』と、2曲目の『Missing you』。
11月に制作していた楽曲で、先日のタワレコ渋谷店でのインストアで初お披露目しましたが、結構反響ありましたね。

『Now&Forever』はサウンドのコンセプト的には現行のEDMですが、歌物としての完成度に比重を置きました。現場でこれからかけまくっていきたいですね。

『Missing you』は前作に収録されている『Find My Love』的なミッドR&Bですが、近年のUSヒップホップの音色や音数のバランス感に整えてみました。
こちらの楽曲は自分的にも新鮮だったので、完成後は自宅で何度も繰り返し聴いてしまった感じ。
ミクロコスモスHDLや緩めのパーティーでかけたいですね。

今回は2曲ともLill Eddie にメロディー&歌詞の一部を付けてもらっています。
マイロの歌声もバッチリ嵌って、この組み合わせはなにげに相性いいなぁ~と思いましたね。

そんな感じで早く聴かせたいんですけど、試聴はもう少々お待ちください。
待ちきれない方は是非自分がDJするパーティーへ。
来週のHDL では2曲ともかける予定です。

毎週水曜に放送しているマイロのUSTREAM でも、ニューアルバムの楽曲はこれからかかっていくと思うのでチェックしてみてくださいね。



DJ HASEBEのブログ

MIHIRO ~マイロ~ 4th Album
『green GO light』

2012.12.26(水)リリース!!

参加プロデューサー
Jackie Boyz / DJ HASEBE / Lill Eddie / UTA / SA / SunnyBoy / MANABOON / Ryosuke Imai

CD+DVD ¥3,990-(税込) RZCD-59236/B
CD ¥3,150-(税込) RZCD-59237

01. Now&Forever
02. Missing you
03. green GO light
04. STEREO CANNON
05. TIME
06. Beautiful Fighter
07. Fly with my AJ
08. レッドゾーン
09. interlude~初心
10. Only One
11. Lost in your eyes
12. interlude~Baby I Love U プリプロダクション
BONUS TRACK Baby I Love U

Official HP  http://rhythmzone.net/mihiro/index.html