DJ HASEBEのブログ

昨日は楽し過ぎて飲み過ぎて、DJブースから下りる時に階段でおもいっきりこけて背中と腕を強打。。。
あまりの豪快なこけっぷりに周りも引いてたな。。。

自分も痛みよりもビックリし過ぎてしばらく動けなかったし。。。

多分骨は折れてないと思うけど、腕とあばらが今も痛いっす TT

DJ HASEBEのブログ

でもホント楽しかった。。。
DJは後半グダグダで申し訳ないけど、誕生日だからゆるしてね♡

DJ HASEBEのブログ

『KISS KISS KISS』のリミックスとカバー2曲もいい感じに盛り上がって良かった。
BENIも遊びに来てくれて、『もう二度と』のリミックスと『KISS KISS KISS』を何回もかけてしまいましたが。。。
まあ、お披露目ってことで。

DJ HASEBEのブログ

タケちゃんから写真貰ったらまたアップします!
取りあえず今からスタジオなので順日しないと。

制作はこれからが山場。
頑張りまーす!!!!