da bratさん

"Honey Dip Cafe vol.4"はHMVでは取り扱いしてないんです。
申し訳ない。。。
都内のレコード店だと、渋谷宇田川町のマンハッタンレコードダンスミュージックレコード
あとディスクユニオン 各店舗、下北沢ジェットセット
アパレルだと、ヘクティックマックダディ の各店舗と取扱店。
あとはインターネットで検索すると、かなりの販売サイトが出てくると思います。
是非チェックしてみてください!


今日発売です!




なので"Honey Dip Cafe vol.4"を聴きながら、神戸で買ってきたチーズケーキを食べます。



ヤバい。チョーうまい。

次の神戸は年末の予定なので、その時はいろんな種類のチーズケーキを買ってみよう。


そろそろ夜の準備でも始めるか。

雨もやんだし、人いっぱい入りそうですね。

今日のアクシスは8月最後のイベントだから、"The Beach!!"&ロンピン多めでいこうかな。

でも今日のプレー時間55分しかないんですけど。。。

3時10分からの予定です!



あ、雨降ってきた。。。