5月練習日⭐️ | ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

ジェンベ叩こう会@コミュニティーセンター愉徒里館

西アフリカの伝統打楽器ジェンベを楽しむ会です。
現在不定期開催となっております。
時間:20:00〜21:30
場所:開聞ふれあい公園真向いの愉徒里館。
参加費:500円
どなたでも参加OK♪( ´∀`)一緒に楽しみましょ♪

5月になりましたね~(*´ω`*)とはいえ、まだまだ朝晩は冷えますね!寒暖差がありますので皆様ご自愛くださいませ~!
さてさて。わたくしアフリカンのチーム「アフロdes MISHIMA」に所属しておりまして、先日28日にハンヤ祭りで演奏させていただきました!

中央駅の広場で青空のもと気持ちよく演奏しましたよ~(*´ω`*)
いよいよ今年もイベントシーズンが始まったなぁとワクワクしてます!
さぁ、そんなジャンベ。実は指宿でも体験できます(笑)(*≧∀≦*)
5月の練習日は↓

2、16日→開聞 愉徒里館
9、23日→指宿 ROJI
となっております(*´ω`*)

最近は指宿のROJI練で興味を持ってくださる方もちらほら・・♪
ぜひぜひ体験しに来てくださいね✨お待ちしてます🎵(*´ω`*)