年に一度、天地が繋がるといわれている5月のウエサク満月にかけて、

Earth tribes ソウルナビゲーションの鈴木 洋見をはじめとする魂の仲間たちと、
魂の原点に還る旅第2弾を、屋久島にて開催させていただきます。


風、火、水、土の四大元素を通して、五感を全開にする3泊4日です。

水のチューニングからはじまり、森とのチューニング、火、風、全てに触れていただきます。

皮膚を伝う水、全身に触れて流れていく風、土の匂い、火の揺らぎ、
目に見えるものだけではなく、野生の感覚を研ぎ澄ます旅です。

リトリート最終日のウエサク満月には、
錬金術としてフラワーエッセンスを作成し、満月転写を行います。
日常に戻っても支えてくれる存在として、お持ち帰りいただきます。

屋久島の基盤はクリスタルです。
そのクリスタル大地に立ち、アーシングと共に地球とのチューニングをし直すことで、
新たな循環を生み出してくれることでしょう。

そして、更にウエサク満月を全身に浴びて、あなたの中心を感じてください。

私たちの生きる時代は急速に変化しています。
そこに対応するため、失ってしまった感覚も少なくありません。
その失った感覚の中には、本来のあなた自身も含まれているかもしれません。

もっともっとシンプルに、素直な自分を生きていい。
そんなあなたに耳を傾けてあげてください。

そこへ向かう気付きの段階で、あなたしか発せられない音があります。

私は、それを引き出すために、
音叉ヒーリングを探究、提供し続けています。

屋久島には、それを一気に動かしてしまうほどのエネルギーがあります。
それは大自然が奏でている音です。
鉱物、大地、植物、風、水、火の循環が発している調和の周波数です。

この調和に身を委ねてください。

きっと、あなたを照らしてくれる祝福の満月となることでしょう。



屋久島×地球音×ウエサク満月リトリート
日時:5/17〜5/20
人数:8名限定【満枠】
*増枠 / 2名様
参加費:95,000円
(3泊4日食事、山岳保険料、屋久島内移動費、フラワーエッセンス作成費込み)
*宿泊費:6,000円

5/21、屋久島にてフィボナッチ開催いたします。
本気でご自身を全開にしたい方のために、設けさせていただきました。

天候次第で屋外での開催予定です。
ご希望の方、合わせてご検討くださいませ。
*リトリートお申込み時、希望時間をメッセージくださいませ。

セッションはリトリート参加者以外でも受付ます。

フィボナッチセッション / 60分:18,000(屋久島価格)
*フィボナッチセッションメインのため、カウンセリングは短縮させていただきます。
10:00〜11:30〜13:00〜14:30〜16:00〜
満枠になりました。
ありがとうございました。


正式にお申込み希望の方は、メールにてご連絡くださいませ。
*ペイパルお支払希望の方、個別にメッセージくださいませ。
詳細をご連絡させていただきます。

リトリート増枠残2名様になっております。
定員次第、締め切らせていただきます。

尚、お振込みをもちまして、申込確定とさせていただきます。

djed.8primordial@gmail.com


Kazumi




Earth tribes
★鈴木 洋見 〔スズキ ヒロミ〕

 屋久島ソウルナビゲーション『Earth tribes』代表。
18歳の時、はじめての一人旅としてインドへ。
そこで自分の "死" と向き合い本当の意味で
"生きる"ことが始まった。
帰国後 生きている実感を求めてキックボクシングの世界へ。
引退後 自分の足で大地を歩き、自分の心で精一杯感じ、自分の意志で世界を切り開いていく、
そんな想いを胸に4年間の世界放浪の旅へ。 
日本に帰ってきた後 "自分の物語を生きる"  
そう心に決めてエチオピア専門の写心家として活動。
そして東日本大震災をきっかけに屋久島に家族で移住。 
そこで"感じる・繋がる・開く"をコンセプトに
屋久島ソウルナビゲーション』を立ち上げ屋久島の大自然を通して共に旅をするツアーを展開しています。

    FB:鈴木洋見 [Hiromi Suzuki]
              ブログ:わたりがらす放浪記

32ED37AE-508C-45EB-9A33-FA809916F820.jpg

★鈴木恵美香  〔スズキ エミカ〕

『屋久島薬草研究所』代表
アパレル業界を経て、
自然の中で暮らしたいという幼少の頃からの夢を追いかけて
30歳の時カナダのソルトスプリング島に移り住む。
自然と共生しながら生きる人たちから
"なんでも手作りの精神"を学び、まわりにあるものを食べ 薬とする生き方が始まっていく。
東日本大震災をきっかけに家族で屋久島に移住。
屋久島に自生する身近な植物の恵みを戴いて、
赤ちゃんや子供にも安心して使えるものを中心に作っています。 
昔からある野草、薬草の智慧を活かして植物と共に暮らし生活の中から生まれてくるアイデアを大切にしています。
日々、植物と共にいる微生物や鉱物の中の珪素などを観察・研究しています。

69398EF7-6620-47C0-9D1B-A5346CC4935E.jpg

Earth tribesの不思議少女アニカ♡
感じるままに真髄をつかれます!
本質とは何か、彼女との時間はそこに気付かせてくれることでしょう。


そして、
★藤本 新平、瞳さん、カンナちゃんです。
屋久島に魅力され東京から移住された、
とっても真っ直ぐで温かい、私の大好きな魂のfamilyです!
鋭く、豊かな感性の持ち主です。




最後に、ご参加の皆様へ

心強い彼らの力をお借りして、
私は音を扱う者として、皆様をサポートさせていただきます。
リトリート中、必要な時は音叉を身体へ使用させていただくこともあります。

あとは、あなたが踏み出してください。

感じることがどれほどにあなた自身を動かすか、体感してください。

合言葉はDon’t Think, Feel !!』です!

今のあなた自身を天へ発信する最高の旅になることでしょう。


魂の旅を共にできますことに感謝を込めて。


Kazumi