はじめまして

テーマ:

はじめまして。

アロマサウンズセラピストKazumiと申します。


私が提供させていただけること、

それは皆様が自分の源へ還るために、

「自分の本当の声をきく」そのお手伝いです。


私はセッションを通じて、

これまで多くの方に奇跡を見せていただきました。

それを見続けたくて、共振したくて、私自身が進化をし続けています。



この道を歩きはじめるに至るまで〜


美容業界で約20年携わり、美とは何か?を様々な方向から追求するうちに、

思うところがあり美容業界を離れました。


その後、マカオでトータルビューティーサロンの立ち上げに関わり、

アーユルヴェーダトリートメントの提供から植物の力に魅せられていきました。

それまでは、メイクで美しさをつくっていくという外観に働きかけることから、

真逆の内面の美しさを見出すことへとアプローチする方向へ引き込まれました。

異国で言葉の不自由もある中で、より一層『感じる』というセンサーを磨かれる毎日でした。


この経験が約20年という時間をひっくり返してくれた「はじまり」でした。


帰国後は精油の学びを深めていく中、NPO法人ガンの患者様の会で、

代替療法や自然療法を取り入れたトリートメントを約2年提供させていただきました。

物理的に精油は薬にもなれば毒にもなります。

植物の辞書を片手に、最善を尽くしたいという思いで提供させていただいていましたが、

使用できない場面も多々ありました。

悔しさを感じる中で出会ったのが音=周波数でした。

知れば知るほど、学べば学ぶほどに、私自身に変化が起き始めました。

その神秘に魅せられ、そこに付随して人間がもつ本来の力の素晴らしさを感じ、

気付けば手持ちの音叉が60本近くになっていました。

全ての問題は背景も含め異なります。

同じ人間はいない、唯一無二の存在である『生身のあなた』へ向かうことは簡単なことではない。

そう感じたからです。


音の学びは日本を飛び出し、進化中です。


現在に至るまで出会ってきた精油、フラワーエッセンス、鉱物、音を取り入れながら、生命の神秘にも惹かれていきました。



音=周波数のもつ力が生命の源へと繋がっていることを知り、これまで歩いてきた道が一つになりました。


音、植物、鉱物という「地球の叡智」によって、

自分で自身を発動させるセッションです。


音叉周波数を身体へ響かせていき、クリスタル、精油、フラワーエッセンス、

それぞれの自然がもつ本来の力を借りて、

あなたが本当はどうしたいのかを共に探り、

ご自身で一歩を踏み出せるまでをサポートさせていただきます。



その他、各種講座、屋久島で体感型リトリートを開催させていただいています。




セッションは主に広島で行なっていますが、

隔月で東京、大分(不定期)でも受け付けています。

スケジュールは、その前月に、ブログにてお知らせしています。


基本的に女性専用、完全ご予約制になります。

*男性はご紹介のみ承ります。


メールにてお申し込みください。

12時間以内にご予約詳細を送らせていただきます。

djed.8primordial@gmail.com



Kazumi