吉祥寺サポーター集会! | DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

吉祥寺サポーター集会!

土曜日は吉祥寺に!!

植田朝日主催のコラソンフェスタに参加


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


豪華???なんだろね、、どんなイベントになるのか??

オープニングはなんと!!

ミスターIWGP 永田選手



DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba


による国家斉唱。

場内大爆笑です。

そしてベルカンプのライブに移り、、


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

会場は風船が配られなんか祭りだ、、

これは日韓戦でもスタジアムで配られたね。

良いライブを見せてくれたベルカンプのライブに、、

おお!!マスクマン宮本選手??乱入!


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

ってGAKU MC登場です。

短パンが似合う永遠の少年硬派ラッパー

会場をひとつにします。

そこから、私のDJタイムに。。


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

サポーターソングで盛り上がってたら。


な、なんと、、



DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

TAKU☆TAKAHASHIが登場!!

ULTRAS2010の元気ニッポンリミックスをスピン。

大合唱、、

さらに~


DJ Dragonオフィシャルブログ「Black jaxx」Powered by Ameba

Twitterの呼びかけで参加してくれた

日之内エミちゃん登場です。

男祭りに華を咲かせてくれました。

ここからはまたまた男祭り。

お笑いで勢いに乗る上々軍団

ものまねの古賀シュウさんと続き。

途中、本物の神取忍さんまで登場。。

もう、、

なにがなんだか、、、

どうなってんの吉祥寺。

満員のイベントとなりました。

コラソンフェスは全国で展開していきます~~