【筆納記事】 良いお年を!心からの感謝! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本年最後の記事となります。
今年も多くの皆様に読んで頂き感謝申し上げます。

この記事で本年の筆納です。

区切りとして一年を振り返り
感じた事をまとめたいと思います。


----------------------

本来なら昨年末でブログ活動は
一旦休止するつもりでした。
しかし あまりの皇室の酷さに
なんとか皇室を護りたいとの思いから
皇室記事に特化してブログを書く事を
一年延長する決断をして取り組んできました。

ガチで真剣に皇室関連にこの一年間
向き合ってきて 解った事があります。

それは 

皇室こそが
日本のである。


という事でした。


たとえば
皇室の方に 偽物が居るのではないか?
という問題一つとっても言える事なのですが

例えば偽物(替え玉)が愛子様であれ皇太子であれ
美智子様であれ、皇室内の誰か一人でも
偽物(影武者)が存在するとしたならば・・・・

それは 皇室の方々は全員が知っていて
黙っている(黙認)と協力しているという事。

つまり皇室の方々全員が知ってて協力し合って
やっているという事になります。

全員が同罪です。
秋篠宮家の方々も含めて全員がグルで同罪です。

そして それらの事は
皇族方だけで実行する事は不可能です。

宮内庁も、そして日本政府も含めて
一丸となってそれを実行しなければ不可能です。

つまりこれらは国としてやっている事になります。

という事はこれは日本の闇であり
つついてはならない暗部であるという事です。


しかもこれは 昨今始まった事ではありません。

遡ると、美智子皇后が入内した時から
少なくとも始まっています。

という事はですよ・・・・

昭和帝も、知っている事であり黙認してきた事
という事になります。

ここら辺の背景にあるのは何なのでしょうか?

シナや朝鮮の陰謀のレベルを超えた事だと思います。
GHQよりさらに遡り、コミンテルンの策謀さらには
明治帝の頃からの世界支配している連中との妥協と
折り合いをつける為だった結果の延長上に、
今の皇室があるのではないか
と考えるようになりました。

とても とても 闇が深く古いのです。

その闇の延長上に、今の皇室の現状があると思う。


そう考えると先の大戦も、日本への原爆投下も
関係してくる大きな話だと感じます。

今の皇室のおかしさを辿っていくとそこに行きつくのです。


これはもう
ギラ如きが、皇室をどうにか
まともな方向になって欲しいと願い
情報発信してもどうにかなるレベルの話ではありません。


幾ら宮内庁に意見を出しても
幾ら政府に意見を出しても
どうにもなるレベルでもありませんし
そもそも国家ぐるみでやっている事なら
無駄な事です。

無駄な事をしても意味がありませんからしません。
方向チェンジをするのが冷静なスタンスだと思います。


もはや
徳仁皇太子が 次の天皇に
あの雅子妃が 次の皇后に

そして
明仁天皇が 上皇に
美智子皇后が上皇后に
なってしまうルートは
避けられ様がありません。

というか全員がグルなのですから
徳仁皇太子が天皇になろうが
秋篠宮殿下が天皇になろうが
結局のところ同じ穴のムジナですから
大差ありません。

大事なのは、体(てい)建前を保つ事なのでしょう。
今の日本国民は、少なくとも日本の歴史は
神武天皇の時から、男系男子で皇統が直系で
受け継がれてきておりそれが今の天皇陛下・皇室に
繋がっているという事が国体の根っこになっています。

本当に神武天皇の時代から男系男子で直系で
皇統が紡がれてきているのかどうかが事実かどうかは
別としても、その建前が保たれる事が大事なんだろうと思う。


本当に明治帝⇒大正帝⇒昭和帝⇒今上⇒徳仁皇太子
と正しい男系男子の直系皇統が保たれているのであれば
是非、指紋鑑定や、DNA鑑定をして欲しいものだが
そんな事をしないだろうし しても意味が無い。
その指紋鑑定やDNAが本物かどうか私達は解らないのだから。

大事なのは 建前と体であり
それによって日本国民が1つに纏まっていられる事なのだろう。

例え偽物に入れ替わっていようとも
例え祭祀などしない皇族だろうとも
それが今の皇室の現実なのだと思う。


そしてとっくに神武天皇から続く
男系男子の直系の皇統の血が途絶えてしまっているのなら
今の天皇が生前退位し、愛子様を天皇にしたがっても
別に不思議では無い気もする。
しかしそれをやってしまうと建前・体が崩れるから
やはりそれはダメだと思う。


-----------------------

正直 言って

●明治帝が 本物かどうか
途中で入れ替わっているかどうか
ギラには 解りませんが怪しいと思う部分はある


●美智子皇后が 本物かどうか
途中で入れ替わっているとか
複数居るとか解りませんがその可能性は
非常に高いと感じます。

入内当時の美智子様から現在に至るまで
数多くの複数の美智子様が居るように感じますし
それは 今現在も続いています。
もっと言うなら、幼少の頃の正田美智子と
入内する時点の正田美智子も別人の様ですし
得体の知れない者が「正田美智子」として
入内した可能性が高いと思っています。

●徳仁皇太子が 本物がどうが
途中で入れ替わっているとか
複数居るとか解りませんがその可能性は
非常に高いと感じます。

また天皇としての器を備えているとは
とてもじゃないけれど思えません。

●愛子様が 本物かどうが
途中で入れ替わっているとか
複数居るとか解りませんが、その可能性は
非常に高いと感じます。

短期間でコロコロ顔や体系が変わり
激ヤセしたり激太りしたり
骨格自体が変わったり、障害があるはずなのに
健常者となったりどう考えても普通では
考えられない変化があります。


●秋篠宮殿下が 本物かどうか
途中で入れ替っているとか
はっきり言って解りませんが
明らかに白髪の頃の殿下とは醸し出す
オーラや光、雰囲気は別人のものだと感じます。


●悠仁様についても感じるところがあります。
御幼少の頃の悠仁様は、眉がたれ眉であり
目も タレ目でした。 

人間の目というものは年を重ねる事で
多少の変化はあり得ますが、眉毛の生え方は
一生 死ぬまでその生え方や位置は変わりません。
ところが最近の悠仁様の画像や動画を拝見すると
目は ツリ目になり、なんと眉毛の生え方や位置も
ツリ眉になっているじゃありませんか。
これは一体どういう事でしょう?
はっきり言って違和感しかありません。

有名どころの、皇室ブロガーの中には
秋篠宮家が全員偽物に入れ替わっている説を
唱える人がいます。
ギラはこれに関しては半信半疑でしたが
最近ではその可能性は高いなと思うようになりました。



こう考えて来ると、もう今の皇室は
何から何まで おかしな事だらけであり
何が本当で何が嘘でその嘘がいつからどこから
始まっていたのかさえ解りません。
だから、ずっと気持ち悪い。
まとわりつくような違和感と不安感が
ずっと皇室から放たれ続けておりそれを
国民は言葉に出来ず嫌な気もちを抱き続けている。

これが現状だと思います。


-------------------------


今までは、ギラが皇室関連記事を書く背景にあったのは
なんとか日本の中心であり、日本の扇の要である
私達の大切な皇室が、正しい姿に立ち戻って欲しい
汚鮮される皇室を護りたいとの思いでした。

しかし その前提が間違っていたのかもしれないと
やっとこの1年で気付くに至りました。


森羅万象、世の中の摂理として
陰 と 陽 は釣り合います。

プラス と マイナス は釣り合う様になっています。

嘘で塗り固められた上に立つ
砂上の城は、崩壊する運命を免れる事は出来ません。

2600年以上もの長い間
日本を支えてきた、
日本を護ってきた
日本の王として日本を支配してきた
天皇族の終焉の時が来ているのかもしれません。

つまり一旦日本の根底がリセットされる時期が
来ているのかもしれないという事。

あの徳仁皇太子が 日本の象徴である天皇ですよ。
あの雅子妃が、日本の国母と言われる皇后ですよ。

そして美智子様が 皇后の皿に上の上皇后ですよ。
そして明仁天皇が、生きたまま退位して上皇ですよ。

そして眞子様が、ありえない小室と結婚ですよ。

替え玉・偽物疑惑が付きまとう皇族方ですよ。

伝統を破壊し、神事祭祀を蔑ろにし
嘘で情報操作し国民を欺く皇室の方々ですよ。

もう めちゃくちゃですわ。

こう考えると、2600年以上続いてきた
皇統の終焉は、避けられない気がします。

日本の神々の采配によって
皇室が穢れているなら、正しい破滅という方向に
進んでいくのも避けられない事なのでしょう。

非常に大きなしっぺ返しが
今の皇室に跳ね返ってくるでしょう
しかもそれが 皇室の方々だけではなく
大きな災害や災厄となって私達日本国民に
襲いかかる事になるでしょう。


-------------------------


まとめると、
今の皇室の在り様は
皇族の方だけでやっている事では無く
国家ぐるみでずっと以前からやっている事。


真実に気づいてしまった人達には
皇室の存在そのものが
日本の茶番であり闇でしかない。


人間には個人差はあれど
五感で違和感を感じ取る事が出来ます
その五感が伝えてくるのです
「明らかにおかしい」と。



--------------------------


もう どうにも出来ない事ならば
無理に闇を暴こうとしないで

今の皇室も
神武天皇から万世一系で連なっている
皇統であるという 体を保って
日本国民をとりあえず、ひとつに纏めて
おいた方がいいのかもしれない

と思うようになりました。

だとしたら
公務も祭祀も出来ず
国民受けも悪く
海外受けも悪い
徳仁皇太子夫妻ではなく
せめて

公務も祭祀もしっかりなさり
国民受けと世界受けが良い
秋篠宮殿下夫妻を
次の天皇皇后にしてくれよって思うわ

本物だろうが
偽物だろうがね。


--------------------


今年も一年 ブログを読んで下さった方
ありがとうございました。

今後は(2018年)はブログを書く頻度も
ぐっと減るとは思いますが、皇室関連については
折にふれて記事を上げていくつもりです。

ただし今後は、スタンスと方向性を変えるつもりです。

もはや、
なんとか正しい皇室に戻って欲しい
という為に 皇室記事を書く事はしません。
やるべき事は全力で今年一年やりましたからね。

今後は、日本の闇であり、茶番である皇室を
お笑いネタとして、イジッていくつもりです。
そういうアプローチで、おかしさに気づく人を
増やしていきたいと思います。

もしくは「体・建前」を保つ事を優先すべく
皇室関連に関しては静観し沈黙するかもです。


諸行無常
全てを受け入れながら
進みます。





日本に幸あれ
読者の皆様に幸あれ

日本の神々よ
日本国民を護って下さい
英霊の魂よ
日本国民を護って下さい。
正しい方向へ導かれます様に。


ありがとうございました。



それでは
またぬん

ギラ