テーマ:
ども
ども
ギラです。


12月6日、NHKの受信契約義務が「合憲」だとの最高裁判決が出ましたね。
これは とんでもない判決ですよ。


そして これについてテレビの報道は
ミスリードする内容で報道されています。
実は・・・
NHKは 判決で負けているんですよ!
   ↓ ↓ ↓


NHKが敗訴した判決を
さも勝訴したかの様に垂れ流す
日本のテレビのフェイクニュースっぷりに
ほとほと信じられなくなりますね。


本当の意味を理解しておく事が
大切ですね。


しかし焦る必要はありません
 今後の対応方法これ!
  ↓ ↓ ↓
今後はNHK受信料取り立て人には、
訴訟を起こしてから来い!

って言えば済む話です(笑)

詳しくはこちら
 ↓ ↓ ↓




そもそも NHKは公共放送として
日本国民の為に中立的な立場を装いつつ
偏った反日捏造放送を繰り返しています。




またテレビを持っているだけで
持っている人全員から徴収するのはそもそも無理がある。

NHKを見たくない人、見てない人からも
有無を言わさず徴収するなら、これはもう
国民への強制的な押し付け義務であり
だったら税金として徴収すればいいでしょ。

そして国営放送として反日偏向報道を出来ないように
厳しく国の管理下に置かないと。

今の時代のテレビはBキャスカードで
契約して無い人はスクランブルにして
有料チャンネルと同様に見れなくコントロール
する事だって技術的には出来るのにやらない。

それはそれをNHK自身がやりたくないからだ。
それをやると半強制的に金を巻き上げる事が出来なくなるし
有料放送の反日NHKなんて見たくないから
契約しないという人が沢山出てくるのが目に見えている。

特にお花畑の高齢者ほど
NHKが嘘をつくわけが無いと盲目的に信じてしまう。
しかも日本中の高齢者がそうだからタチが悪い。


とにかく今後は
訴訟を起こしてから出直して来い!
と言えばいいのである。





関連情報
 ↓ ↓ ↓
超絶拡散NHKの受信契約訴訟、判決下る!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12334210308.html



良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




リブログツイッター拡散よろしく!


もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(9)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。