テーマ:
ども
ども
ギラです。


9月15日、また日本の北海道上空を超え
太平洋側に着弾した北朝鮮のミサイルですが

実は 、その軌道の先を辿ると・・・・


ソース https://ameblo.jp/drcynthia/entry-12306092884.html


アメリカの ハワイ だったんですね。


ちなみに、ハワイには 
アメリカ太平洋艦隊とアメリカ太平洋軍全体の、陸軍も空軍も海兵隊も合わした、
太平洋軍司令部ってのがあります。

今回の方向、軌道には、金正恩の明確な
アメリカへのメッセージがあると思えますね。


------------------------------

ちなみに、国連
何の略か知ってますか?

戦勝国連合 です。。

そして日本は、敗戦国側に位置づけられ敵国条項を設けられている側の国です。


国連が、日本の平和を護ってくれると思ったら
相当 甘い考えです。

世界中の国は、本音と建前で繋がっていますが
いざとなったら、自国の利益が最優先です。

アメリカも、中国も、ロシアも 
自国の利益が最優先です。
北朝鮮はそれらを解ってやっているのです。




日本だけが犠牲になる事で
自分達の国への脅威が回避されるなら
平気で日本を利用するでしょうし見捨てるでしょう。

そもそも、北朝鮮というならず者国家を
作ったのは、アメリカと中国とロシアです。

そしてここまで野放しにし、意図的に放置し
育ててきたのもアメリカ・中国・ロシアです。
彼らにとって、特に中国・ロシアは北朝鮮が
存在する事で得られる利益の方が大きいのですから
奴らが北朝鮮を潰そうとはしないでしょう。

国連で拒否権発動し、常に北朝鮮をかばい続け、
裏からは資金や資源や食糧を援助し続けます。



国連は、あてには出来ません。
日本は自分達の力で、自分達の国を
護る力を持たなければならないのです。


他国に、自分達の国の平和と安全を守ってもらうという事は
その他国の子分になり、いいなりになるという意味です。


今の日本の手足を縛っている
敗戦後、アメリカによって書かれた
今の憲法を改正しなければなりません





関連動画 こちらもどうぞ




私達の想い・声を伝えよう!
   ↓ ↓ ↓
官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/




-------------------------------

おまけ動画




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




リブログツイッターフェイスブック拡散よろしく!



もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。