テーマ:
ども
ども
ギラです。


先日の日本の北海道上空を超え
太平洋側に着弾した北朝鮮のミサイルですが

実は 、その軌道の先を辿ると・・・・


ソース https://ameblo.jp/drcynthia/entry-12306092884.html


アメリカの ハワイ だったんですね。


ちなみに、ハワイには 
アメリカ太平洋艦隊とアメリカ太平洋軍全体の、陸軍も空軍も海兵隊も合わした、
太平洋軍司令部ってのがあります。

今回の方向、軌道には、金正恩の明確な
アメリカへのメッセージがあると思えますね。


------------------------------

ちなみに、9月9日
何の日か知ってますか?

北朝鮮の建国記念の日 らしい。


という事は、またこの日に
北朝鮮が、何らかのミサイル発射核実験などの
行動に出る可能性が高いと思われます。



北朝鮮が現実的に日本に
ミサイルを撃ち込んで来ているのに
9月3日の
眞子様小室の婚約内定会見など
言語道断です!
中止 延期して下さい!






私達の想い・声を伝えよう!
   ↓ ↓ ↓
宮内庁:http://www.kunaicho.go.jp/mobile/v/info/index.html

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

(投稿する内容のサンプル)
  ↓ ↓
【婚約内定会見中止の要請】
8/29早朝、北朝鮮がミサイルを発射しました。
国際情勢が不安な、この状況で眞子さまに お祝いを申し上げる気にはなりません。9月3日の婚約会見は中止して下さい。


ソース http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5259798.html


-------------------------------

おまけ動画




良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓






リブログツイッターフェイスブック拡散よろしく!



もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

というわけで
またぬん
ギラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(6)

ギラたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。