ざんまい | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

ざんまい

ダースに誘ってもらったので、本日は急遽BBPの事務所に行って秋冬新作のチェックしてきました~♪

カタログ見てると「殆どの商品が欲しい」となってしまうので、厳選した数点をお願いしてきました~!
事務所内には所狭しとレアなラジカセやポスターが飾られてて相当あがったわぁ。
前々からチェックしてたんだけどデザイナーの方々と面識は無くて、今回やっと繋がることが出来て良かったっす。

お土産にシャバズのアナログとMIX CDも頂いてしまいました♪

その後はダースと男二人でオシャレなカフェで飯食って色々話して解散~。
ダースからも絶賛発売中のNEWを頂きました。多謝!

その後はDMRに行って新譜チェック。
こちらも絶賛発売中!まだの人はお早めに。

いやぁ~先週はOptimystik、今週はAPPLEBUMBBP、そして来週はreversal.dogi.design.worksと展示会三昧で財布の紐がユルユルになってしまい、新作が届く秋口は一気に金が飛んでいきそうです...。


話変わって只今は、今夜の選曲しておりまっす。
ちゅうわけで、今夜は

FG NIGHT@渋谷NUTS

ゲストライブはどちらも新作が発売中のRomancrew&YA-KYIM
ロマンのライブにはあの方達が参加するとかしないとか....。


FG NIGHT@渋谷NUTS
OPEN 23:00 FEE 2,500yen /1d

LIVE: Romancrew and specal guest, YA-KYIM

DJ: TATSUTA, PINO, DJ大自然
B1F LOUNGE DJ: DJ JIN, ROCK-Tee, EBE and more

http://www.clubnuts.net/flash.html


そして明日の夜は、東横線渋谷駅ホームの目の前にあるUMEちゃんBARにてレゲエオンリーのDJingでございます。

たまにレゲエはかけてるけどレゲエのみってのは殆どないので、入場無料だし遊びに来てね~キスマーク

6/21(土)
r.u.d.e.@32016(a.k.a UMEちゃんBAR)
time : 22:00~ till blind
fee : no charge

GUEST DJ:DJ大自然

DJ
matsu
grv
DJ MABB
B-WEST(THE STOLEN MOMENTS)
EIJI a.k.a DJ KIRIN
37rock


東京都渋谷区渋谷3-20-16 ニュー栄ビル3F (1階に【ニュー信州】)
tel : 03-5579-9039
http://maps.google.co.jp/maps?source=embed&ie=UTF8&ll=35.665455,139.707556&client=safari&spn=0.00523,0.00942&oe=UTF-8&q=東京都渋谷区渋谷3-20-16&z=14


んでは酔い週末を~♪