推しが出しました。フォトエッセイニコニコ


誕生してから今に至るまでの人生を曝け出した1冊で
7万字以上の内容と200枚以上の写真。


家族のことやメンバーのことを赤裸々に
話してくれていてめちゃめちゃ泣きました悲しい


辛いことがあった時に見返したくなる1冊で
全く嘘ついてなくて、さらけ出してて
自分の人生をちゃんと自分で選択しながら生きてる
て凄いことだな思わされる。
いつもいつも自分の考え方や生き方の指針に
少なからずなってる人の1人。

いつまでも“ついていく”て感じです笑


もし興味がある方是非読んで見てほしいです!
特典でついてる英語詞の楽曲が最高なんです照れ



※1冊余ってるので欲しい方いらっしゃったらお渡しします。





おしまい