負けました。初戦。

第1セット日本のバレーが出来てなくて

こりゃダメだって思ってたのですが、、、


2セット目からしっかり修正してきて
スパイクもブロックも決めて
修正能力がやっぱり世界で活躍する人達は
違うなとびっくり

石川選手のサーブが決まらないのが残念ガーン


要所要所でレシーブあげる山本選手が
凄すぎましたびっくりあげて欲しい時にあがる上がる⤴︎︎⤴︎︎


4セット目取られたのがダメでしたね、、、
完全にドイツ🇩🇪の流れでしたあれは、、
悔しすぎますえーん
フルセットで点数貰えるのはありがたいが、、

かなり厳しい状況ですが、
気を取り直して31日の2戦目。
アルゼンチン🇦🇷戦。応援します📣✊