1発目 | DJ BIG-H BLOG
2014-01-08 21:56:00

1発目

テーマ:ブログ
今週土曜日の1/11は新年一発目のDJでございます!!

場所は砺波のHoloholoにて『Holoholo新年会』です!!!!





2014年、一発目のholoholo nightはスペシャルパーティ!!
今回はスペシャルにふさわしいゲストも呼んでます!!
盛り上がる事間違いなしの内容、メンツとなっております!!
最近イベントに出現している消防学校のカレーも販売いたします!!

~ホロホロ新年会 ~

2014年1月11日(土)
19:00~24:00

@holoholo
砺波市宮丸574-1

チケット:1500円/1ドリンク付
当日:2000円/1ドリンク付
※チケットは数に限りがあります。

●GUEST LIVE●
G2

○SOUND○
Narrow Bridge
Mad Sniper
Jive City
ZenzaとBabo

○DJ○
Big-H
Taue

○LIVE○
Printer
Keyma&Shigeo
Sho-Tec

↓イベントのお問い合わせ、チケット予約はこちら↓
0763-34-8826
holoholo.tonami@gmail.com



~G2プロフィール~

19才のときに出会ったレゲエミュージックに衝撃を受けすぐさまMICを握り歌いだす事になる。
地元である岐阜を中心に活動を始め、数々の現場を夜な夜な練り歩き、確実なスキルとリアリティーを身に付けていく。
その他、REGGAE DEEJAYの人気パロメーターである[DUB PLATE] も確実に増え続け多くのサウンドがスペシャルダブプレートTUNE として使用し現場を沸かしている。

2006年に発売された名古屋を代表するレゲエSOUND バンティーフットのミックスCDに収録されている
『いつもありがとう』が高評価となりさらにダブプレートそして 現場共に増えていき全国で噂となる。

そして2006年に日本でも有数のレゲエタウン南大阪で行われた DJクラッシュに参加。
強敵をなぎ倒しアウェイながら優勝を見事獲得!! さらに、その名を広める。

2007年8月に満を持して1st ALBUMとなる「Letter~おかんに贈る音の手紙~」をリリース。
そのアルバムがインディーズながらスマッシュヒットし、一気に全国区の人気を得る。


新年会らしくスペシャルな内容にになってます!!
時間が早いので早く遊びに来てたくさん遊んじゃいましょう!!



Android携帯からの投稿

DJ BIG-Hさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス