8/24エンジョイナイトフィーバーVol.11 レッツゴーV-ROCK遠足! ~飯能デモクラシー | djbarrier-freeのブログ

djbarrier-freeのブログ

ブログの説明を入力します。

 

夏といえば

 

 

行楽地にでかける。
地元の夏祭りや、花火大会に行く
地方で開催されるロックフェスへ参戦など
各地がにぎわう時期

 

これにのっかり障がいや年齢関係なく、ヴィジュアル系好きによるヴィジュアル系好きのためのDJイベント「エンジョイナイトフィーバー」を
東京を離れ埼玉へ出張いたします。

 

週末の昼に開催なので、つまりは、
気軽に足を運べる健全なイベントです。

 

 

しかも、今年はGLAYの西武ドームライブがあったり
埼玉県のFM局のプログラムの一コンテンツとして
V-ROCK完全攻略プログラムが放送されていたりと
この県はv系を愛する方が多いのではないかという
印象を持っています。

 

 

当日の選曲的には、新旧関係なくv系のアンセム中心に、今注目のバンドまで幅広いヴィジュアル系シーンで活躍されているバンドの曲が流れます。

 

v系にとどまらず、J-POP、邦楽ロックなどちょこちょこ流れます。

 

予約時に、好きなバンドや当日流してほしい楽曲を教えていただければ出演者内で共有し、高確率で当日流れます。

 

気軽にどんどん教えてくださいね。

 

DJイベントなので、解散して今では生では聞くことができない楽曲でも
ライブのように楽しめます。

 

 

音源は聞いているけど、ライブ怖いから行けてないという方は障害あるなし関係なく多いと思いますし、それこそ障害を持っているとなるとさらに多いと思います。

 

 

なので、普段だとv系のライブ行きたくても行けないという方、振りがわからないから楽しめないのではないかと不安を抱えている方、最近ライブに行けてないという方 どんな方でも大歓迎です。きっと聞いたことある曲や、新たなアーティストや友達を見つけられる大チャンスです。

 

 

楽しみ方は自由です。

 

 

楽曲に合わせてヘドバン、振り、モッシュをしているうちに日常を忘れ、日頃のストレスや鬱憤を軽減されるかもしれません。

 

 

椅子に座ってじっくり音楽を聴きながらお互いに持ち寄ったお菓子などをつまみながら会場で注文した飲み物片手にまったりするのもよし。

 

 

愛を持って、歌って、踊って、暴れて最後には笑って祝杯の乾杯を

 

みんなで楽しい空間作りましょう。

 

合言葉は思いやり&助け合いです。

 

 

終演後は、初の試みとして会場付近の飲食店での懇親会も企画します。

 

お時間が許すようならイベント後は
当日のハイライトや、互いの好きなバンドについて
じっくり語りましょう。

 

ご不明な点や、不安なことがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

 

2019年の夏は、v系好きが飯能に集まり楽しい思い出作りましょう。

 

 

一緒に行こう、V-ROCK遠足!!

 

より多くの方のご来場お待ちしております。

 

<<2019年8月24日土曜日>>
エンジョイナイトフィーバーVol.11 レッツゴーV-ROCK遠足! ~飯能デモクラシー

 

 

■会場
飯能イーストコート
http://www.east-court.com/

 

 

OPEN/START 13:00 ~17:00終演予定
(終演後 18時より会場付近での飲食店で希望者は懇親会あり)

 

 

出演
Barrier-Free
栗ちゃん(Pallete Dr)
すがまりんご♪(高円寺歌謡曲イベント/林檎投下祭(笑))

 

 

ゲストDJ
AKIRA(ば、み)

K.YOSUKE(LOUDER!!)

クチバシ

たかまる

 

 

■チケット:
前売・予約 1000円
当日 1500円
(各1ドリンク別)
懇親会参加を希望される方は、別途会費として3000円 ~ 4000円程度の会費が別料金となります。正式な会費については、希望された方に8月17日までにお知らせいたします。

 

【お得なギャ友割】
2人1組でご予約、ご来場された方は2名1500円でご入場頂けます
(別途ドリンク代別)
メール予約のみ。ギャ友割希望とメール本文に記載ください。

 

 

 

 

■予約方法
【予約方法1】
 下記のアドレスに件名「遠足」本文に「お名前」「チケット枚数」「懇親会参加希望の有無」、よければ「好きなバンドや当日聞きたい曲」を入力してメールを送ってください。24時間受付中!
 折り返し確認のメールを送らせていただきます。
 当日受付でお名前をおっしゃっていただければ前売り料金でご入場頂けます

予約アドレス: enjoy_night_yoyaku@yahoo.co.jp

 

「予約方法2」
ツイッター エンジョイナイトフィーバーおよびDJ Barrier-Free
アカウントへのリプライ、DM。全出演者へのリプライ、直接ご予約も可能です。)
(ギャ友割および懇親会希望される場合は、こちらの方法ではなく方法1からの予約をお願いいたします。

 

※出演者や内容は都合により変更となる場合がございます
あらかじめご了承下さい

 

「■注意事項」

 

①会場内には食べ物の持ち込みは可能です。

飲み物については、会場内持ち込みはご遠慮ください。

ドリンクカウンターでの注文をお願いいたします。

(各自ごみについては、お持ち帰りの

ご協力をおねがいいたします。)

 

②会場内は全面禁煙です。

喫煙は、会場外にあるベンチでお願い致します。

 

③近隣住宅への迷惑になりますので外での大声での会話等はしないようお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【会場お問合せ】
 飯能イーストコート
〒357-0034
埼玉県飯能市東町14-13

E-mail: eastcourt357@gmail.com

 Twitter @eastcourt
アクセス: 

①西武池袋線・JR八高線【東飯能駅】西口から徒歩3分

道順:

https://www.youtube.com/watch?v=uS5Pv0pp-CA

 

②西武池袋線【飯能駅】北口から徒歩10分

道順:

https://www.youtube.com/watch?v=7yqtPXHxQTc

 

―――――

 

みんなの大好きなバンドへの愛を爆発させ、v系で世界でいちばん熱い夏を